
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

vd家の食

ども
親は元気で
留守が良いd(゚∀゚)b
vdちゃん♪っす


夕方
手下1号2号3号を連れて
タケノコ掘りに行きました

080427blog2.jpg

っても
ウチは、裏口開けたら
2秒で竹薮やケンな(笑)


ってコトで
今日は、親が居ないので
好みの料理にしてみましたー♪

親の料理は
何故か油ギトギト
海藻ドロドロ

確かに
タケノコは、獣肉系や海藻と一緒に温めると
カナリ、うまー!
なのは知っとるが

ウチの親の場合

”肉入れて、海藻入れて、グラグラ沸かせたらエーんよね”
やケン・・・

よーや、旨いタケノコ食えるザンス♪
080427blog3.jpg


3ピキも
大地と自然の活力をー
(叩き倒した白っぽいのがタケノコ)
080427blog5.jpg

[ 2008/04/27 20:32 ] | TB(0) | CM(5)

5月4日

5月4日に、四万十でキャンプします。
予定なかったら、来るように。
[ 2008/04/27 22:39 ] [ 編集 ]

4日かー
どれどれ(予定表を見るvdちゃん♪)

んー
難しいのー(予定表、真っ白)

ハードスケジュールのカンゲキをヌッテ
付き合ってヤルだすかな(メチャ、でかい態度)
[ 2008/04/29 20:16 ] [ 編集 ]

夜は美味しい手料理v-374たのしみにしてます!
皿と箸は持参するので準備しなくていよんv-8
[ 2008/04/30 21:13 ] [ 編集 ]

楽しみ

そうそう・・久しぶりに、vdの手料理が食べたいぞ。
楽しみに待ちよるけん。
[ 2008/05/01 08:25 ] [ 編集 ]

。。。。。

寂しい連中やのー。。。。。

まあ
正しい行いをしておれば
何時か人間になれるケンな

手料理な
まかせなさいー!
(手で切った)トーフ
(手でお金を払った)オニギリ
(手で袋を千切った)ポテチ
熱い想いを込めて握りしめた
アイスクリーム

いづれをトッテモ
渾身の力を込めた逸品
ナチュラルな塩味をご賞味アレ♪
[ 2008/05/01 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/757-11e78417





