暑いてや

ども

暑さに生命維持装置が必要なくらい弱く
寒さに人工心肺無しでは生きられないくらい弱い
vdちゃん♪d(゚∀゚)b♪っす
(つまり、夏も冬もダメダメってコトか?)


いやー
今日は暑かったっすネー
こんな日は
タマにしか(一日のウチで)飲まないオレ様も
キューっと(*/∀?*)イヤン
飲まなきゃイケナイかな?(ヲイ!)

暑いと言えば
ガソリン
(ホー、ホー、今、何かと炎上しとるわなー)

そー!道路特定財源!
国民の血税を使ーて
何しとるんじゃー!
(オー!珍しくマトモナこと言うとるやないかー!)

国民は泣いているぞー!
(そーじゃー!)

甘い汁を吸うなー!
(そー!そー!)

美味しいトコはオレに持ってこーい!














ってコトで
暑くなると
クリひゃんの戻り足の遅さが加速

まあ
頭がエエ証拠(ってか、ヅル賢い)

一生懸命走ったら
暑くて苦しくなるケン
タイガイで走っとったらエエんよ
って思ってるンやろな(笑)

まっ
エエけどね(笑)
080429blog1.jpg



[ 2008/04/29 20:11 ] | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/01 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/759-b49ad2b1