燻し銀週間

ども
明日からゴールデンウィーク
草刈、草引き三昧
燻し銀なvdちゃん♪d(゜∀゜)bッス


まあ
連休中は、ドコへ行っても人が湧いてるので
出歩く気にならん

ってか
金が無い(コレが本当の理由 笑)
飲み代5000円まだ払ろーてないし


しかし
出かけて観光するっても
3ピキ一度に引いてウロウロするってのも
無理かと・・・
僕ちゃん'Sは爺婆に”抱っこー!”やしー
クリひゃんは爺婆に襲いかかるしー・・(苦笑)
おちおち、自販機でジュース1本買えン(笑)

ってか、犬連れて歩ける観光地ってアルのか?


刺激の無いトコ住んどるケン
色んなトコへ出歩くのは、犬にとって良い経験になるンやけどねー

でも、メンドクサイからー 人( ゜Д゜)人ワショーイ

って、オチはヤッパシこれなんやね(笑)


スポンサーサイト
[ 2008/05/02 20:15 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/761-5fe01e76