まだ四万十かよ

20080506165253
ようやく、監禁・拘束から脱出しました
[ 2008/05/06 16:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

お疲れさん

四万十強化合宿、お疲れさんでした。
これに懲りずに、また来てください。
ディスクも下さい。
[ 2008/05/06 22:00 ] [ 編集 ]

お疲れ~~~♪

よっきゃ!楽しかったねぇ~(^_-)-☆
旨かったし!語れたし!
今頃{筋肉痛か?}ってくらい…
vdちゃん練習したねwww

めっさ!勉強になりました(*^。^*)
又、来てねぇ~~~~
[ 2008/05/07 11:05 ] [ 編集 ]

>3の倍数れれれれれーアヒャ♪
この系統の集まりが
オバヤン族の横暴さの更なる強化(元々屈強・頑強やケド)
を目指したモノってのが
5年目にして初めて解りました

とっくに懲りてマスが
また、行きます(笑)

>大和はははははっははー!
確かに
100時間以上、河川敷で暮したケド
個人的には、面白かったッス(気軽に飲めたから 笑)

しかし
意外だったのは
皆、(割とまじめに)今をクリアし、次に行きたいって姿勢がアルのダスなー

エエ機会やったンやケン
ウチもチェケらッチョして貰えば良かった
って
今ごろ後悔しとります

まっ
今回が最後では無いのでー
股の機会に(毎度の言い訳 笑)
[ 2008/05/07 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/764-ed6de544