
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辛苦の日々(拉致・換金(?)に耐えて)

ども
3日間、四万十市河川敷に引きこもった
vdちゃんd(゜∀゜)b♪っす


4日の晩だけ、チョコっと飲みに行くダケ(5日には帰る予定)
のハズだったのだが
結局6日まで居ってしもーた(笑)

しかし
四万十ハゲタカ亡者連隊の皆様方の
傍若無人、天上天我唯我独尊、得手勝手、勝手気侭、傲慢無礼、尊大不遜、我田引水、得手勝手ぶりにマスマス磨きがかかってマスタね



“来るんやったら、喰うものモッテコんカイ!ワレー!” ウリウリ ヘ(#゜Д゜)┌θ)゜ロ゜)ノ
から始まり


タバコが無くなったら
“あっ、ここにアルから、買ってこなくてエエ”(と、人のタバコを指差すヤツ)
ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜


“明日まで居らんと、海へ流す!ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )”と脅されたのは、まあ、いつものコト


お店で、俺が注文したモノを勝手に9割方食った後で
“食べるのが遅いお前が悪い!カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ”と罵声を浴びせられた上に
袋叩きにあったりするコトも珍しいコトではない


挙句の果てに
“土産にディスク置いていけ!置いていかんと山へ埋めるゾ!”
と、ディスクを強奪されたのは
まあ、ご愛嬌程度
080507blog2.jpg

↑浅ましきモノ、いと、あハレ

虐待を受けているvdちゃんd(゜∀゜)b♪の姿を見たら全米が泣くぞ!
キリストや仏陀もまっ青なvdちゃん(神キタ??(゜∀゜)??!!)の情け深さには涙が出るな


飲むダケしか考えてなかったケン
ダラダラ過ごしてしもーたが
5日以外は天気も良かったし、せっかく、広い場所へ行ったンやケン
もうちょっとマヂメに練習したら良かったな

まっ、エーけどネ

口直しに
高知のワンダーボーイ
間違いなく世界が狙えるスロワー
ひかるっちょ♪(急に安っぽい)
の作画なぞでー


[ 2008/05/07 20:19 ] | TB(0) | CM(4)

楽しかったぜ~

お~お~!
みんな和気あいあいとBBQを楽しんでるではないのv-290
「ようこそ四万十へ ウエルカムパーティー」
は超豪華なBBQやったね 
サザエの差し入れあり、猪肉の差し入れありやったし
あまりのみんなの歓迎振りに
思わず延泊したvdちゃん!!v-8
そんなに四万十は居心地いいのねんv-218

みんなにいろいろアドバイスもらいながら練習するのはいいよ~
またいつでもおいでぇ~~!
[ 2008/05/07 21:36 ] [ 編集 ]

おっと・・

おっと・・またまたいろいろと好き勝手に書いてますね。
まぁしかし、四万十はいいとこやし、婦人部は優しいし、GW四万十強化合宿は、病み付きになるろ?
またいつでもきなさい。
相手しちゃるけん。

おっと、てんすけの写真・・・ヨダレが飛び散ってますね。
ひかるっちょ撮った画像、もらっていくぜ。
[ 2008/05/07 21:55 ] [ 編集 ]

海に沈むことなく、山に埋められることなく無事ご帰還めでたしめでたしv-8
ま~そんだけクソカス(大阪弁?)に言うっていうのは仲のよい証拠。。
いや・・ホンマに怖いのかも~笑
楽しく過ごせたようでよかったですー

タケノコ。。あら、もったいない。
来年覚えてたらー
下処理して・・いやいやー食べるだけにしてちょ~~だい(≧∇≦)
[ 2008/05/07 22:43 ] [ 編集 ]

>あれま!
コメントに無理が・・・
和気あいあい
ってゆーか
弱肉強食、豚は死ね!オバヤンは生きろ!
隣が火事なら盗みに行け!
ってのがホントやケンな(笑)

でも、まあ
気楽で過ごしやすいのは事実やな

>おでかけしました、後はレレレのれー♪
まあ
毎度のゴトク
貪り喰われた
ってコトで(笑)

年貢を納める百姓の気持ちが良く解りました
一条公に反旗を翻したのは
超曽我部だけではなかったと(ローカルねた過ぎ)
思い知らせてヤルだすー!


>はちこママ
なにを!おっしゃる!昭和天皇!
これが、ボロクソのボの字にハイっとったら
全米が泣きますゼ!(意味フメ)

てか
早よ来ておくんなまし
オレが命を吸い取られてる四万十謀略部隊と会えば
ヤツらと死ぬほど意気投合するハズ(あれ??)

タケノコ
孟宗なら、後、2週間はアリマスです
[ 2008/05/08 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/765-12c273aa





