
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いとあはれ

ども
そば焼酎最高!
vdちゃん♪d(゚∀゚)bっす♪

いやー
レッチリとレニクラは
近来マレに見るグルーブマスターだすな

安易な四つウチデジタル系のバカどもに爪の垢を煎じたいっす

っても
心ある人は、四つ打ちデジタルでも
ビミョーなヅレを駆使し
おお!ってグルーブ感出してる人も多数居るのだがネ














今日は
そんな話では無いザマス!














じつわ









ウチの

レッドあうと、ごーるでん、マキシマムばあーにんぐう!(知ってる?}

瀕死の重症を負ってしまったのでアリマス!(分かる?)


パーカーの前ポケットに入れとったンやけど
車のスライドドア閉めた時に
挟んでしもーたンよー・・・



だからコソ言おう!
覆水盆に帰らず!
(分かりますか?)







明日、ケイタイ屋さんにいきます


080514blog2.jpg
[ 2008/05/14 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

かなりの衝撃

パーカーの前ポケット


運命やいかに


来年の春野大会
楽しみにしてます。
[ 2008/05/15 09:30 ] [ 編集 ]

>Dozieさん
ご無沙汰してマスー♪

ハイー
タマタマって感じっすー(T_T)
スーパーの駐車場で
タマタマ、オレが荷物を入れた時に
隣の車の人がタマタマ戻って来たので
邪魔しちゃイケナイと思い
車に密着してスライドドア閉めたのが
災いしました(ってか、注意力散漫?)

まあ、それも神の与えたもーた運命(現実逃避最高!)
とゆーコトで(世界で3番目に卑怯な人間)


来年の春野

ハイ
打倒Dozieちーむ

ウチの永遠のテーマなので
(クリス、ミック含め3連敗中)
来年コソわ・・・

ってコトで
御足労
お願いしますー<(_ _)>
[ 2008/05/16 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/771-427deaa3





