にゅーますいーん

ども
今日は、今から消防の練習手伝いがあるので
ちょっと悲しいvdちゃん♪っす


とゆーことで
携帯がクラッシュしたので
変えてきました

360度近く回るようになった携帯は、お店の人にもウケまくり(笑)


さて、にゅーましん
年寄りは、新規に使い方を覚えるのが面倒くさいので
長年使い続けているPを買いましたデス


↑何故に床の上?しかも充電中?



さて、にゅーましん
年寄りは、新規に使い方を覚えるのが面倒くさいので
長年使い続けているPを買いましたデス

スライド式は、画面が傷だらけになりそうなので
どっしよっかなー?
って思ったのやケド
画面のデカさに惹かれました

画面が大きいと
字をデカくしても見やすいケンなー
(老眼に優しい)


携帯選ぶ時って、使い勝手だの、機能だのってのを重視せんとイカンらしいのやケド
俺様の場合
電話以外は、たまーにメールのヤリトリするダケやけんな
高機能が付いとろーが付いるまいが、操作性が良かろうが悪かろうが
全然関係ないケン(笑)

高いモンやケン
大事に使わんとな(3日ぐらいは 笑
080515blog2.jpg

↑ホーラ、
足と比較して・・・

って
踏んどるてや!クリはん!
スポンサーサイト
[ 2008/05/15 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/772-574f22fe