神戸ワイン

ども
いつでもどこでも総天然色なvdちゃん♪d(゜∀゜)b
っす(意味フメ)


とゆーことで
今週末は神戸へ行ってきます
(って、どんな展開じゃ)


まっ、早い話が
NDAのワイルドカードへ飲みに行ってきますデス

鳥羽狙いでは全くありません
まあ、単純に、九州のU先生が来るので
ご挨拶にー
ってコトで行くダケなのだ

飲んだ勢いで“ワイルドカード?とーぜん!行きますっスヨー!”
などと知人に約束したワケではないと言いたい(飲んで約束をしない)
決して、前回買い忘れたワインを買うためでも無いと言いたい
決して、飲んでクダをまきに行くダケではない!(コラ)


その証拠に、少しはプレーするハズだから(少しはカイ)




ところで
フリーのワイルドカードの出場規定
“レギュラーシーズン終了時、ジャパンカップランキングが16位以下で、2007-2008シーズン フリースタイルジャパンカップポイントトータルで(12P以上)有する方”
なのだそーだが

しかし
ジャパンカップポイントって、ランキング表のドコの数値がソーなん?(ヲイ!)
ランキング表に項目が書いてないがな
オレって規定OKなん??(コラー!)



ケド、まあ、多分、クリアーしとるヤロ
イケンかったら、NDAから何か言うてくるケン(笑)
(かなり舐めきった態度のvdちゃん♪)

そそ
前回は買い忘れたケド
今回は買って帰るぞ
神戸ワイン!(結局ソレかい!)


[ 2008/05/20 19:57 ] | TB(0) | CM(4)

こんばんは!神戸来られるんですね!Uさん、ワイルドカード来られるんですか?広島であったときは無理っぽいといっていたような気がするのですが…
僕も25日は観戦に行きます!
[ 2008/05/20 21:11 ] [ 編集 ]

やっほ!せらりんです§^。^§
わたしも買いに行くよ~神戸ワイン(そっちかい? 爆)
週末は楽しみましょう♪
[ 2008/05/20 21:51 ] [ 編集 ]

神戸・・

そういえば、うちも神戸ワイン買いそびれた・・。
お土産に買うてきてや。
そういえば、ちか姉も神戸参加だそうです。
酒ばっかり飲まんと、鳥羽マジで狙え!!
[ 2008/05/21 12:15 ] [ 編集 ]

>しゃおろん様
まぢっすかあああああああー!
広島でポイント乗せて来たー!
ので
完全、来るモンだとばっか(勝手に)思ってましたデスー(ちょいウツロ)

しかーし!
今となっては、飲んだ分はニコニコ支払い(意味フメ)
先生が来ると信じて
前日より、場を暖めて(人肌程度)おく所存っす
ってか
25日は、始発から開店(居酒屋vd♪)してますので
ご来店、心より御待ちしています<(_ _)>

>せらりんハン
神戸ワインで祝杯ワショーイ!ですね♪

今度は、決勝まで
しっかりと絡みつく(キモっっ!)ので
大船に乗ったツモリデ(泥舟?)
バシッとヤリましょー!

取り敢えず
お釣りがいらないよー
金種を取り揃えます(ヲイ!)

>れれれ
マヂ?
ちか姉も来るが?
なら、気合い入れて!飲まんとー!
(意味フメ)

しかし、ハルカとチカ姉のコンビ参加ってのは
レディースにしろ、スーパークラスにしろ
マヂすげー
面白くナルダスな(マヂで)

ウチ?
ウチは呑んでナンボのチームやでー!(イキナリ切れるvd)

鳥羽なんて、小さい小さい!
オレサマは
”だびゅりゅだびゅりゅだびゅりゅドット”
の男やで!(意味フメ)

呑んで世界を摂る

此れが、オレに課せられた
氏名やケン
(しかも、字、間違えとるしー (T_T))

当日の1ラウンド
3本呑んで勝負じゃあー!
[ 2008/05/21 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/775-b29c522c