日々の小さな積み重ね

こんばんワンだホー!

出だしを少し変えてみました
vdちゃん♪っす


さて

今年はヤルぜ!
などと大見得をきった割には
メンドくさいから、3ピキ一緒に走ってコーイ!
ワハハッハハハッハハー キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

なーんてコトをしとったりなんかしちゃってたりなんかした日々を過ごしてたりなんかしちゃってたりなんか(ひつこい!)


そーいやー
NDAから、なんちゃ言うてこんケン
とりあえず、規定はクリアしとったみたいやな

さて
今週末は、一応、大会へ出るので(一応カイ!)
ちょびっとは練習しよーかねー
と思い
練習してみました















(・ω・)ヽビックリして耳が・・・Σ(・∀・)3ノ デッカクナッチャッタ!
ナンデダロ~ォ♪((乂(゜д゜ ;)≡(; ゜д゜)乂))ナンデダロ~♪
エッビ(・ω・。)マヨマヨ(・ω・)エビヽ(。・ω・)ノマヨー♪
ハッスル!!└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘ハッスル!!








まあ、いわゆる

馬犬目 ぽ..._φ(゜∀゜ )アヒャ 
糸冬 了..._φ(゜∀゜ )アヒャ
モウダメポ..._φ(゜∀゜ )アヒャ

ダメポ、終了、モウダメポの三段活用
ってトコっすね( ̄ー ̄)bグッジョブ!


まぢで、まっすぐ飛ばンし、トスがヒラメ( ̄ー ̄)bグッジョブ!
人間の練習してなさ過ぎなんよ!ボケー!ワレー!
どがいすんゾー!オー?(自己ギレ)



まっ、勝負は冬場やケン(立ち直り早っ!)
今回はコンナもんと言うコトで

って、毎回言ってるよーな気がしないでもない
かわゆすvdちゃん♪であった


[ 2008/05/21 19:43 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/776-26acb419