手抜きブログ(いつもやケド)

ども
今から、消防団のポンプ操法の大会へ出る人たちの練習の手伝い(いわゆるホース巻き)に出掛けるので手抜きブログな
vdちゃん♪っす


今週末は、若干天気が悪そうやな
雨とか降ると鬱陶しいケド
犬にとっては、そっちの方がエエなあ

クリはんの大敵は“暑さ”やケンね
晴れでもしたらオオゴト

走らん、飛ばん、上がらん
の3拍子揃いまくり(笑)

ウチ的には、5月から10月まではシーズンオフにして欲しいザマスな
(って、それじゃー、商売ならんって 笑)


って、もっと暑い7月は、熊本へ行く予定なのだが
台風呼ぶケン、構わン(笑)


[ 2008/05/22 19:41 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)

呼ぶな

うちも7月は熊本行くけん、くれぐれも台風は呼ばないようにしてください。
ここにロンパパもくれば、雨男雨女勢ぞろいになるねぇ・・
神戸ワイン・・待ちよるけんね。
[ 2008/05/23 17:25 ] [ 編集 ]

しっかり呼ぶケン
心配ないで♪
[ 2008/05/24 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/777-c63a5a6f