スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008 NDA Wildcard West 1

0805wild5.jpg

ども
ワインを買い忘れた
vdちゃん♪d(゜∀゜)bっす


とゆーことで
行ってまいりました
NDAワイルドカード(神戸農業公園)

本当の目的は、鹿児島のUさんに会うためだったのだが
残念ながら、仕事の都合で来られなかったザンス
ってか、前の広島(備北)の時に来られないって情報があったラスイ
知ってたら、多分、ワイルドカード行かンかったやろな(ヤル気のナイvdちゃん♪)
まあ、確認もせず、勝手に来ると思い込んでたvdちゃん♪が間抜けなダケなのだが(そんなに誉めンでもー♪)
でも、中々、独特の雰囲気で結構面白かったし、何かと感ずるモノもあったので
んー、行って良かったなー
って思ったザンスヨ


さて
初日(24日)、天候は曇り、気温は割りと低め、風はホボ無風
グランドの草丈は7.8cm程度で、若干長いかな?って感じ

今日は“一応、本命”のフリーが無いのでー
クリひゃんはプレジャー
ミックちんも、せっかく来たダスから、走らせてやるダベさ
とゆーことで、ローラーゲームにエントリー

クリひゃんのプレジャーは、スーパークラスの出場規定(ジャパンカップポイント2.0以上)に達してなかった(1.9ポイント)ので
しゃーなしのエントリー

まっ、えっか
5.6の一番手前に投げて、5投入れる練習しよ♪
なぞと、練習もしたこと無いコトを、ブッツケ本番でやろうとする暴挙が後に悲劇を生むのであった・・・・


0805wild1.jpg

クリひゃンの1ラウンド目
タープ内には、すでに空き缶が6本ほど転がっていたvdちゃん♪d(゜∀゜)b
ノリノリで絶好調にゴキゲンな第1投!











あ、滑った(馬鹿)



低めに飛んだディスクは、クリひゃンの頭をカスメ
ディスクダウン

既に判断力が全く無いvdちゃん♪d(゜∀゜)b
全く動ぜず(判断力ゼロやケン)放った第2投は8P
3投目(6P)を投げたところで
“あっ、5投入れる練習するツモリやったんよね”
と、既に全く完全に意味のない場面で思い出すvdちゃん♪d(゜∀゜)b
“まっ、いっかー、テキトーで♪アハハハハハハー”(アホじゃ)
ってコトで、最後6P、合計20Pで終了

まっ、5投練習は2ラウンドってコトでー♪
なぞと調子の良いコトを考えていたようだが
午前中のコノ時間で既に“メートル親父”なvdちゃん♪d(゜∀゜)b
果たして、2ラウンド目まで覚えているコトができるのか?
つづく(続かんって)



0805wild3.jpg

っで、次はミックちんのローラーゲーム
コノ時点でタープ内に追加された空き缶は2
完成されたvdちゃん♪d(゜∀゜)bは無敵モード!(意味フメ)

順調に1.2投とポイントを重ね
ゴキゲンモード♪全開の3投目














赤旗








ふっっっっっっっとおー!ふぁおーーーーーるうとおーーー!φ(゜∀゜ )アヒャ




ローラーゲームでフットフォルトするヤツ初めてみました(お前じゃ)
スタートラインの存在自体が意識の中から全く消し去られていたvdちゃん♪d(゜∀゜)bであった(コラ)


しかし
全く動ぜず(ってか、判断できンほど酔うとる)
フツーに4投目を投げれるvdちゃん♪d(゜∀゜)bって素敵♪(ヲイ)
“認めたくないものだな・・自分自身の、若さゆえの過ちというものを・・”


引き続いての2ラウンド目
“フフ、馬鹿め!私が2度も同じ過ちをするか!”(過去、事例多数)
“目にモノ見せてくれるわー!”


























赤旗(ヲイ)







ローラーゲームってー
1.2ラウンド連続であるンですがー
前のフットフォルトから5分も経ってないンですがー






とゆー
vdちゃん♪d(゜∀゜)bの鬼神の如き"超大活躍"で
ミックちん3位入賞!(3頭中 笑)

0805wild2.jpg

まあ、そんなコンナで
順調に空き缶の数を加算
お昼過ぎには気分が悪くなっとった(何しに来たン?)



さて、調子に乗りすぎて飲み過ぎたvdちゃん♪d(゜∀゜)b
午前中の“ご機嫌♪”モードとは打って変わり
“動きたくネー!メンドクセー!”
と“無気力モード全開”(笑)


全くヤル気無しな、クリひゃンの2ラウンド目
しかし、酔うと、何故かワケの分からないコトだけは覚えとるモノで
5投練習、5投練習と呪文のようにツブヤキながらセットアップするvdちゃん♪d(゜∀゜)b

飛ばしすぎないよーにと、回らない頭で考えながら投げたディスクは
すっぽ抜け気味に、ヘロヘロっとコート左サイドへー・・・アウト(笑)
アホか!力抜いて投げたらエエっちゅーモンじゃないワイ!
って考えたのは後日のコト(笑)
その時は、考えるのが面倒くさくなってたので
もういいや、フツーに投げちゃえ!
ってコトで6P×3の18P 合計38P


ココで38Pが2チームとなったため
1.2位決定戦となったザンス

先行チームは、4キャッチの24P

脳みそが既にオカシクなってるvdちゃん♪d(゜∀゜)b
“4投ね、5本入れたら勝てるな”(意味フメ)
未だ5投の妄想に憑り衝かれてとるしー

妄想に侵食されたvdちゃん♪d(゜∀゜)b
先ほどのボケのコトはすっかり忘れ
再び“手抜きスロー”

ヘロヘロっと上がったスローは
上手い具合に5.6手前へ(笑)
マグレだとユーのが全く判別できなくなってるvdちゃん♪d(゜∀゜)b
“これわ、イケル”(意味フメ)
性懲りもなく2投目も“手抜きスロー”
結構、ヤバイ軌道のスローやったが、クリひゃン、辛うじてキャッチ
ここで、気がつけば良いモノを・・・(無理無理 笑)

仏の顔も3度まで
2度あることは3度ある
3人寄れば文殊の知恵
渡る世間は鬼ばかり(アレ?)

構想5時間
実行25秒の一大スペクトルな野望は
3投目のディスクと共に、儚くも舞い散ったのであった・・・・


まあ、フツーに投げたら良かったものを
練習もしたことないような小細工をするケンよ
良い子のみんなは真似しないでね♪(馬鹿)

とりあえず、プレジャー2位(笑)




0805wild4.jpg

この日は、チョット飲みすぎました
大会終了後、メタくそ眠かった(飲みすぎで)ケド
頑張って、お風呂行って、犬にご飯食べさせました(当たり前やて)
っで、速攻寝ました(3本ほど飲んで)
スポンサーサイト
[ 2008/05/26 20:25 ] disc大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/782-ed7c5d46





