スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008 NDA Wildcard West2



昨日(24日)は、相当早く寝たので(8時ぐらい?)
夜中に目が覚めるかと思うたが
なんちゃ、朝まで良い子で寝てました(笑)
vdちゃん♪っすヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ


今日は“一応本命”(笑)のフリーがある日
とりあえず、昨日よりは飲まないようにしよう(ヲイ!凸(゜皿゜メ))


080527wild4.jpg

25日の天候
朝のウチは霧雨やったケド、8時ぐらいには止む
気温は低め
ただし、午後からは、晴れるそーだ
晴れるのはマズイなあー
クリひゃんの大敵は気温やケン
まっ、コレばっかはドーしよーも無いケン
出たトコ勝負やな

今日のフリー
事前エントリーは4チームやったンやケド
東から強いチーム(M&ブラッド、K&ピクシー)が当日エントリー
Mさんはベラボウに上手やし(JFAファイナル2位)
Kさんは、プレー見たコトないケド、よく上位の方に名前が出てくる実力系
楽しみっちゃー楽しみなんやけど
ウチが勝ち残る1%にも満たない可能性が、更に0へ近づいたザマスよ(笑)

そそ、今日は、香川の“ちか姉”も来るそーだが
鳥羽、狙-とるンやろか?
まあ、フツーにプレーできれば、可能性は大なチームなんやケドねー

って、オチは“エントリー費が安かったから”(母より)ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、






080527wild2.jpg


さて、そんなコンナで
クリひゃんの1ラウンド目
今回、新しいセグメントを入れたため、ルーティンも変更
新しいセグメントっても、簡単なサークルムーブメントなんやケドね(笑)
2回ぐらいは練習したかな?(ヲイ)
まあ、やるだけヤッテみるダス

っで
お約束どーり、一発目のフリップMKは見送り(゜∀゜ )アヒャ
ちょっとムカついたンで、もう1発
今度は成功
っが、今度はレッグオーバー?ninjya?
どっちかミス
飛んではいるケド、口が開いてないザマスよ、クリひゃんヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
とりあえず、第一の難関はモノノ見事に撃沈(笑)

んで、第二の難関
パッシング中のオーバー→スローの連続トリック
家では100%問題ないのに、何故か本番では最初のオーバーをキャッチしない
今回もお約束どーり、お見送り~(゜∀。)ワヒャヒャ

んで、ジグザグ
これは、俺っちのスローミスで2本ぐらい失敗

さて
次は問題のサークルムーブメント
今日で3回目(笑)家でやった2回は、成功とは言えずとも
失敗とも言えないよーな
ビミョーな出来だったよーな
って感じって言えるのカモ
って(しつこい)

そんな不確定なもんルーティンに入れるな!って?
おっしゃるトーリですな(キッパリ)凸(゜Д゜#)ヤンノカゴルァ!!

結論から言うと
見事にミスりました(笑)
まあ、正確には、完成しなかったってコトなんやケドね


んで
ボルトセグメント
コレはパーフェクトやった
クリひゃン、ボルト好きやケンなー

最終のランニングマルチMKは時間切れで未完成


んー
キャッチ率、メチャ悪(/ω?)ハズカシーィ(笑)



080527wild3.jpg

っで、1ラウンド終了後
ポテポテあるいてると
“キャッチ率が良かったら、vdちゃん一番やったのにねー”
“2ラウンド頑張って”
等々
ディスタンス系の人から誉められました(誉めてない誉めてない)
フリー詳しくない人にも明らかだったグライ
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!な出来であったと・・
モウダメポ♪..._φ(゜∀゜ )アヒャ




まあ、そんなコンナで(全く反省の色無しd(゜∀゜)b)
2ラウンド目(45秒のディスタンス)
今までの入賞は全てコレでカッパラッタと言っても過言ではないぐらい卑怯なvdちゃん♪
イマイチな内容ながら4キャッチの10Pゲッちゅ


ここで、宝塚に住んでる叔母さん一族(叔母、叔父、従兄弟の旦那、従兄弟の子供×2)
が応援に来てくれましたザンスー

っしゃあー!
順位は圏外やケド
エエとこ見せにゃー!

と気合だけは凄いが実力の伴わないvdちゃん♪


080527wild5.jpg

決勝ラウンド
まぢで!?
って言うぐらい
1ラウンド目と同じ内容になったので(いわゆる、不出来)
詳細は割愛(笑)




結局、順位は着外でおました(笑)



ハァー
近隣のフリー仲間も見に来て(ウチを見に来たンやないで)くれてたし
応援もしてもらったのに
エエとこ見せられず(見せる力無いケド 笑)
誠に残念で御座いますデスー
皆さん、ごめんなさいJRすみま━─━。o.゜。(;д;)。o.゜。━─━糸泉

ちか姉御一行様
片付けありがとう御座いましたアリガト?♪o┤*´Д`*├o

O君、準備、撮影、撤収まで手伝ってもらい
ありがとうございましたデスアリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪
来シーズンは、お互い頑張りませうー



しかし、何とも心残りなのは
持っていったビール
全部飲み切れなかった(3本残し)ことヨー!(オチはそれカイ)


スポンサーサイト
[ 2008/05/27 20:27 ] disc大会 | TB(0) | CM(3)

神戸お疲れでしたぁ~m(__)m
わたしもワイン買えず・・・だって、どこで売ってんねん??
バレンタインカップの時は出店があったらしいけどぉ(^^ゞ

しっかし、空気と静けさが非常に重たい2日間でしたね
まださぁ、フリーは音楽かかるんで救われてる感じだったよ
あの雰囲気の中で自己ベスト出せる人って凄いよね!
[ 2008/05/28 08:36 ] [ 編集 ]

おっ!せらりんさんだ♪

あっ、、、WCお疲れ様でした。
ローラーでの2回のフットフォルト、目立ってたよ(笑)

また来シーズン宜しくね♪

追伸、CREAとDeepの画像、もらっていきヤスm(__)m
[ 2008/05/28 14:38 ] [ 編集 ]

>せらりんハン
神戸、大変お疲れさまでした<(_ _)>
2日間とも、呑むのに必死で、何の愛想も無かったコトを言い訳しときます(態度デカ!)

確かに、独特の雰囲気でしたネー
個人的にはデスがー
音楽ってよりデジタル的な緊張感?
潔さ?
ってのがありましたネー
1位以外は意味無いですからー

皆、緊張しないよー
あの手コノ手を駆使したのでしょうねー
(緊張する以前の問題のvdちゃんでした)
ただ、あーゆートコで、本来の力を発揮できるのは
自分への信用とパートナーへの信頼(相互)なのだと言うのがナントナク分かりました

後は、少しダケの神様の気まぐれ?

6投入るキラとのチーム
来シーズン
西のワンダーマダムの暴走
楽しみダスー♪

>あきちゃん♪さま
神戸お疲れでしたー<(_ _)>
毎回思いますが、夜は起きちゃいられないッスよね
連れてる子多すぎ!(笑)
しかも、子別にアソコまで気遣いしたコトしよったら
ソレナリに抜いてはおるヤロけど、結構大変でー

自分のもあるしなー
周りもあるしー
我が子もあるし
ホント、大変でー

ウチはお笑い系やけど
大変さは、よー分かります(ツモり)デスー

しかし
フットフォルト

世界のディスクドッグ界で
ドンナ倍数でもバカになる男{ヒャー!)
世界制覇への二歩目かと
(一歩目は伝説のスライディング)
[ 2008/05/28 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/783-3b027890





