ひたむき

ども
中山式快癒器が欲しい
vdちゃん♪d(゜∀゜)bっす



最近心に刺さった言葉

“僕は、この1投のために4年間やってきたんです”

静岡のO君が、ワイルドカードで発したお言葉
補足すると
“この1投”とは、ワイルドカードだけを指すのでは無く
参加した大会全ての1投1投を指している


いやー、まぢ、感動しました(いや、ホント、マヂで)
自分が矮小に思えました


まあ、その辺は、O君だけが思ってるワケじゃないんヤローけど
なかなかネー
生の声って、聞けない(言いにくい)やない
実際の肉声で聞くと“ハッ!”とするダスよ
また、実際にソレ相応の努力を続けている人の言葉だとナオサラ響く


どーも、歳をとると
ガムシャラに、何かに取り組むって姿勢?心意気?が無くなったなあ
面倒くさいから?傷つくのが怖いから?


まっ、テキトーでも別に誰に迷惑かけるワケでもないケン
別に構いはしないのだが

何か釈然としない


多分、自分の中に“もっと上手くなりたい”って気持ちが“ちょっとばかし”あるンやろ

だから、一生懸命に、ヒタムキに努力してる人を目の前にすると、何もしていない自分に引け目を感じてしまうンやろな


まあ、ディスクドッグを一生懸命取り組んだケン言うて
何がドーってワケでもないンやケドよ
理屈とか効率とか関係ねー
ヒタムキな気持ち
大事にせんとな

O君を始め、オレの周りにいる
ディスクドッグ関係の皆さま
勇気をありがとう

あいしてまあーす!(愛より金をクレっ! 笑)


[ 2008/05/28 19:34 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

お疲れ様でした~

食事でも御一緒に・・・なんて思って見ると車がないv-12
vdちゃんさーーーーんv-239
ままっ遠い道のりだしv-236
置き土産のホース使わせてもらいましたv-222

来シーズンはもっと逢えるといいなv-238
その前に川遊びに行きますねーーv-229
[ 2008/05/29 16:01 ] [ 編集 ]

追伸

○○式足ツボマッサージじゃ駄目ですかv-236
バヴ結構いい仕事シマスヨv-218
[ 2008/05/29 16:02 ] [ 編集 ]

>バヴちん
日曜、御足労、ありがとうございました<(_ _)>
(って、オメーのタメじゃネーよ)

とっとト帰ったお陰で
10時30分頃には着きましたデス
年寄は寝ないと死ぬので
勘弁してください<(_ _)>

ホース
皆の役に立って良かったっす♪(^.^)
アソコの蛇口はネジ式のヤツなんで
家庭用の口径のホースでは入らないンよねー
フト、思いだして、前日に買いに行ったカイがあったザンスー♪

ん?
よー考えたら
ウチ、一回も使ってなかったな(笑)

川でも山でも、待ってマスですー
いざとなったら、ウチで”何しに来たんじゃー!冷房祭り♪”
ってのもアルので
行き当たりバッタリでドーゾ

バヴ式○感マッサージ?(ヲイ)

ジョーダンはさておき
遠征で風呂に行くたびに
オプションで付いてる
”○○マッサージ”だの”○○リラクリゼーション”等々
後ろ髪引かれまくっとるvdちゃま

”誰か、腰、踏んで”
[ 2008/05/29 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/784-89b90aa0