fc2ブログ







誕生日



今日は、誕生日
誰のって?
一応、俺のだけど、何か?
もー、この歳になると別にどーでも良くなってるらしく
朝は覚えていたのだが、昼に知り合いからプレゼントを貰うまで
すっかり忘れてた(歳のせいやったりして・・)
いつからなのかなあー?
誕生日が特別な日ではなくなったのは?
今となっては、ただの通過日でしかない
いいけどね

ミックは相変わらずキャッチ率が高い
隣の田んぼや山ン中に放り込まなきゃ(そりゃムリやて)
100%キャッチする
距離も30mぐらいは十分行けるし、戻り足もアル方やと思う
これが大会でも出来たら
ドギーズ、公式小型でも十分通用すると思うのだがー
まあ、スンナリ行かないのがミックちんらしいトコなんやケドねー(笑)
チャンと教えてきた訳でもなく、遊びでしかやってこなかったのに
ここまでやってくれるンだから、十分なんやけどな

クリスも今日は良かったカナ?
戻りもトコトコ歩きにならんかったし
ディスクが落ちそうになったら、キチンと深く咥え直してたしなー
っで、今日はチョッとお試しモノをやってみた
っても大したこっちゃないんやけど
ディスクを3枚使って、俺の周りを回りながらキャッチさせるってモン
キャッチ(コマンド)で咥えさせ、ネクスト(コマンド)で次に向わせる
家の中で動かずにヤル遊びはチョコッとやってたケド
動きを入れたのは初めて
超ショートレンジ(手が届くぐらいの距離)でやってみた
ウン、ゆっくりやったケド、それらしく出来た
ちゃんと、ネクストのコマンドで次に向ってくれたからなー(まあ、即座にってワケではなかったが)

しかし、ミックもクリスも、よーやってくれる、ホント
スポンサーサイト



[ 2006/03/10 17:40 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/79-051f5f10