スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミックちん元気!

ども
自走式草刈機が欲しい
vdちゃん♪d(゜∀゜)bっす


ミックちん元気!っす
足の麻痺も大分マシなよーで
右足上げてオシッコもできるよーになりました(笑)

っても、まあ、今はステロイドが効いてるからってのもあるのでー
油断は禁物ダスよ
病み病み中やケン、あんまり動き回って欲しくないンやケドねー
完全制御は無理ザマスな

しばらくは、朝起きた時と、仕事から帰ってきた時が“ちょっと、ドキドキ♪”
って感じが続くダスな(笑)

まあ、何かあったら、あった時の話よ
何があっても、ドーン!と俺様に任せとけば安心よ!

ええか、ミック
俺達は病気や怪我と戦うために生きてるンじゃーねー!
ブッ潰ーす!



って
当てになるンか?って陰口は聞こえない(笑)


スポンサーサイト
[ 2008/06/12 19:43 ] | TB(0) | CM(5)

こんばんは。
『全国ペットあつまれぇ~』から、来ました。
同じ町内だったので、びっくりしましたが、とても嬉しくてコメさせて頂きました。
私も、ディスクドッグには興味はあるし、見るのも好きなんですが、うちのワンは全く興味なしですi-229
またお伺いさせて頂きますi-185
[ 2008/06/12 21:07 ] [ 編集 ]

ミックちん、心配したよ~~~
でも元気になってよかった♪
だからって無理は禁物だからね!
うちのBOBチンも腰が・・・運動は禁止なのだよ。
で、ディスクドッグプレイヤーの獣医さんが「【動く=痛い】だと寝たきりになる可能性が高いからMSMのサプリを飲ませなさい」とのアドバイスを貰い、飲ませ続けてるダヨ。
ミックちんもど~お?
[ 2008/06/13 08:12 ] [ 編集 ]

大変( ̄д ̄;)

ミックちゃん可哀想v-13
大きな手術みたいだし良くなって切らずに済めばいいけど・・・
回復祈ってますv-237v-237
vdちゃんさんも心配でしょうけど看病疲れ出さないようにして下さいねーv-219
[ 2008/06/13 13:26 ] [ 編集 ]

ミックちん

ミックちん、心配やね。
安静言うても、なかなかやしね。
頑張れミック!!
[ 2008/06/13 17:54 ] [ 編集 ]

>空まま様
ご来場頂きありがとうございました<m(__)m>
しかし、同じ町内とは・・・
ご愁傷さま(ヲイ!)
もとい
よろしくお願いしますデスー<(_ _)>
ひょっとしたら、何処かで会ってるカモしれませんね(○ジとか)

また、ボチボチっと、覗いてみてくださいm(__)m

>あきちゃん様
ご心配掛けて申し訳ないデスー<(_ _)>

BOBちんも”要監視”っすかー
大変ですねー・・

多頭なトコって、どーしても、1ピキに対する集中力が薄れマスけんねー
あきちゃん家は、ウチと違って”行け!行け!”バッカやしー

MSM(人用)、暫く使ってました
今は、キ○ン社製のグルコサミンサプリ使ってマスー(安いから セコイ・・)


>バヴちん
気遣い<(_ _)>ですー
手術になれば、弩派手なモンになりますが
今のトコ
”至らなくても、済みそーカモ?”
みたいな
ってゆーかあー
やっぱあー
って感じっすね(意味フメ)

看病せず呑んでます(笑)
ウチの子達
オレが居る方が興奮するんよね
居ないと、大人しく寝てる(笑)
心配のアマリ、呑みすぎるのが心配!(ヲイ)

>れれれのヨレレ
まーねー
安静にするためにバリケンに閉じこめとけ!
みたいなコト
よー書かれとるケド
ケースバイケースやケンな

ミックちんにとっては、1億分の1ホド我慢させられトルらすい
っが、ミックちん
ストレスで昇りつめて
ミョーにハイになって
何となくウハウハで満足しとるらしい(ちょっとお馬鹿なミックちん♪)

しかし、ミックの力はスゲーよ
日本で○人の名医を2度も惑わせとるケン(笑)
[ 2008/06/13 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/797-a0accae2





