暑いザマスー!

はいコンバンワショーイ!
タマには出だしを変えてミタ??(゜∀゜)??!!
vdちゃん♪d(゜∀゜)bラヴィッ!っす


ミックちん
問題なく元気っす♪
っても、家では、直ぐ座り込むのでー(外では超元気!)
まあ、悪いのは悪いみたい
進行してなさそうなのは救いかなー


しかし、今日は暑かったザンス
標高200mンとこ(ウチじゃ)でも28度はあったケンな
7月初旬並み?

まあ、この気温になると、犬を走らせる気にならんな
ってか、ウチのお嬢は走らンけど(笑)


しかしヨー
これからの季節にも大会をするってのは、賛同できンな
まぢ、虐待やで

まあ、北海道とかは、今しか出来ないからオンシーズンやケドな
(2.3m積もる冬場は、ナーンもできん)

北海道以外の地域は、ディスクの大会なぞスルべきではないと個人的には考えている
犬のコトを考えン○利目的以外の何者でも無いぞー!(問題発言!祭りワショーイ!)←無い無い

と言いつつ
来月のJFA熊本にはエントリーするのやケドな(ヲイ!)

だってぇー
熊本の大会わぁー
クリひゃんの里帰りツアーなんやモン

クリひゃんも、実家のおとーちゃん、おかーちゃんに会えるの楽しみしとるしぃー(多分)







自分が温泉に入って呑みたいダケだとは
口が裂けても言わないvdちゃん♪d(゜∀゜)bラヴアンドピース!
であった


080613blog1.jpg

080613blog2.jpg



[ 2008/06/13 20:09 ] | TB(0) | CM(4)

ミックは小康状態みたいで良かった…
無理させないようにね
でも安静にしすぎで太らせたらいかんで~

今日はマジで暑かったね
アンリも昨日から水泳で筋トレに入りました
川遊びにおいで~~~
[ 2008/06/13 20:21 ] [ 編集 ]

確かに・・・

今日、福岡の原っぱ地方は30度だった
とかいいながら~
午後1時ごろ、1時間半の間に3R走ったキラ坊ですが・・・
まぁ日陰で風にあたりながら休憩しとりましたけどね(^^ゞ
大会はねぇ、辛いわなぁ、人間も。。。
テントはサウナやしね(汗)

熊本に来るんですね♪
お天気がよかったら遊びに行こうかなぁ(^○^)
[ 2008/06/13 20:55 ] [ 編集 ]

悪くなってなくて良かった

このまま落ち着くといいですね。

この暑さの中で毎週のように大会、
はバヴにもちょっと考えれれませんv-13
わが家は完全OFFで水遊びが楽しみv-238v-238

熊本かぁv-164
行けない事もないな。。。  ←遊びに行こうとしてる
でもそこまで行くなら上野ラーメン食べに行きたいな(笑)
[ 2008/06/14 11:20 ] [ 編集 ]

>じつわ、陰の総帥アレマ
小康状態どころか
本犬はすっかり
”フツーですうー!”
なんでー
困っとるトコなんですらえ

体重
気にしとったンでー
ディスクやらなくなって
フード量調整しとったら
12月に病院いった時より体重減っとったがな。。(シビア過ぎ)


河ー!
行くでー!
妖怪や妖魔やアクマの居ない
清浄なトコへー
アクマを粉砕し、魂を浄化せよ!

>せらりんハン
ホントは、少々暑くても
頑張れるワンを作るってのがホントなんでしょーケド
”アちー!エアコン!エアコン!”
”おーっと、暑やー!病気になったらナンボの損!”
とか言うて
”暑いとビール、まいうー!”
トカ
言うトル人間に育てられるのも
如何なものかと・・(誰?それ?)←ヲイ!

熊本は行きますヨ
例え、荒し、粗し、嵐が来ても(笑)


>バヴちん
水遊び、偉いっす!
ウチは
エアコン遊び!(遊びか?}三昧っす!

何故か、クリひゃんは
毎朝、池を覗き込んでマスが
オレサマは全く気がついてイマセン
(親が黒いと言えば、白いものでも、やっぱり、白い!)














アレ?




んとー

熊本待ってます

てか

ホントは鹿児島行きたいっすー

[ 2008/06/14 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/798-976a2415