スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は日直でした

ども
エダマメ!さいこーデスー!d(゚∀゚)bラヴィ♪
vdちゃん♪d(゚∀゚)bっす


今日は、日直(職場のお留守番)だったので
宅のDVDプレイヤーを持ち込んで
ゆっくり、ディスクのDVD見れました(笑)

だってえー
ウチでわあー
ディスク関係の映像出すと、クリひゃんがカブリツキで画面を占領するから
落ち着いて見えんのやモン
んで、見てる間、ミョーに興奮しっぱなしやし(ヨダレ、だらだらで画面を舐め倒しとる)
何時間も、変に興奮させるのは良く無いケンー

っても、午前中はヅーッと地震関係のニュース見とったケドな
まあ、職業柄、災害が起きた時の対応とか皆が求めてるモノは何かなー?
って感じで見てたンやケドねー


しかし、地震、こはいザマスー!
vdちゃん♪d(゚∀゚)b、繊細やケン!
































チョット、空間が歪んだよーだが
気にしない

しかし、何回大自信(教養ゼロ)も来るコトやし
我が家の対策も考えンとな(月曜日には忘れとる)

ウチは犬ヅレやケン
お互いのストレス(避難者とウチのワン)を考えると
避難所にはイカナイ(行けない)ほーがエエよーな?

となるとー
多分、無事であろー、家の前の田んぼにたーぷ張って生活することになるやろな

んー?
それって、別にオレ的には問題無い生活やな、道具もアルし(流石、山賊)
ワン達も、常時お外ってのは嬉しいカモ?


あれ?
ひょっとして、全然心配要らんの??(おのれ、ダケじゃ!ボケー!)



って
水とか食料の問題は大丈夫としても
本震時のショック、余震や人間の不安感、イラツキ等で
ワン達もフツーでは居られないと思うケド・・・


っが
キースとミックは
台風でダッチロールしとるフェリー30分コースにも全然問題無かったケンなー

結構
びみょ?d(゚∀゚)b


スポンサーサイト
[ 2008/06/14 20:00 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

ご苦労さまです

日直、ご苦労様でした。
砥部へ行く時、ザイママが、vd-chanの車があったと言ってました。
気がついてたら、ちょこっと寄ったのにねぇ。

[ 2008/06/16 17:27 ] [ 編集 ]

あら
そーいやー
駐車場の横通るんよねー

まあ、寄らんで良かったンやない?
寄とったら、砥部まで辿り着かんかったかも?
[ 2008/06/16 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/799-313a9ead





