
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六月病

080615blog1.jpg

D3が欲しい!(撮らんけど)
エアズームが欲しい!(履かんけど)
ハミングバードが欲しい!(弾かんけど)
そのたもろもろ、何故かイロイロ欲しい!ざますうー!
vdちゃん♪っす


まあ、俗に言う
六月病っすね(って、アルのか?)







六月病・・・・
嗚呼・・・







ディスクへの集中力が途切れると
元来持っていた物欲が吹き出して
朝から晩まで呑んでしまい
酒代で財政がヒッパクしてしまうとゆー(年中六月病?)
実に恐ろしい病気なのだヨ


ナ、何と・・・
恐ろしい・・・



治療の手だてわ
原因となる”モノ”を
病巣にアテガウ以外に無いザマス


とりあえず
たかだか、200万円ポッチ程あったら
今期は乗り切れるので
誰か”サクッ!”と出せやー!ぼけー!(既に終末期症状なvdちゃん♪)

↓あきれトル面々
080615blog3.jpg

080615blog2.jpg



[ 2008/06/15 19:47 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

すごいカメラ目線!

スバラシー(゜レ゜*)
よく撮れましたねー!!

みんなラブリー(=´∇`=)
クリスの表情ププッ
萌~
[ 2008/06/16 10:38 ] [ 編集 ]

ども
vdちゃん♪得意の
”テキトー!マンセー!”
撮影炸裂画像っすね

1.おもむろに床の上にカメラを置く
2.テキトーにシャッターを押す
3.終了

で撮れるので(マヂ話っすよ)
ぜひ、お試しを
[ 2008/06/16 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/800-b3949a2a





