○○は死ね、オオカミは生きろ

ども
消防操法の郡大会が終わってラッキー!
と思ってたら
地元の夏季訓練の操法練習が始まった(マヂッスカ!)
ので
昨日は、練習に行ってました♪
vdちゃん♪ッス


まあ、夏季訓練は、地元の分団のみの開催なので
躍起になるホドではないから
テキトーに(得意技炸裂)



そんなコンナで
なにやら、クリひゃん、ご立腹でございますネ(オンナには甘いvdちゃん♪)

いや、その、あのデスねー
まあー
その、なんと申しましょーか
アレがそれ、ほれ、コレでデスね
エエ、そのー
なんで、アルわけですね
ですからー
それは、難しいと言う状況が得られているのは
ご案内のトーリであるところは
ご承知いただいているところでアリマスが
とーぜんのコトながら
それが、ベストと考えているワケではなく
ご指摘のケンを改善すべく
そのデスね
アー
いわゆる
アー

イロイロあるワケでして
そのー

改善に向けての努力はやらなければならない
ハイ
これは、間違いないと思うトコロでありますが

エー

そのですね
現実に即した場合
国民の皆さまのご負担を勘案しますとー
(オレって、大臣、なれるカモ?)



写真に限らンけど
キチンと、集中して作業したり練習したり勉強せんと
段々ボロクソになっていくダスよね


良いモノを創ろう、見せようとするなら
それ相応の努力はセンとイケンゆーコトやね

まあ、努力したケンゆーて
報われるワケではないのやケドね


「努力したものがすべて成功するとは限らん。
だが、成功したものはすべからく努力しておる。」
<鴨川源二>


ですね
鴨川会長さん
まあ、タダでわ死ぬ気は無いっす

20マンぐらいならー(安っ!)
[ 2008/06/24 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/808-0d182d3c