倍数要らずで、アホでんねん

ども
自分のブログを見て
まー、毎日毎日、クソ下らんコトが書けるモンよ
って感心する
vdちゃん♪っす


偉いと言えば
ウチのフリー
凄いでー
なんちゃ、フリーらしいコトしとらんのやケン(笑)


対面キャッチセグメント、フリップ、マルチプル、ドッグムーブメント一切無し
(全て、クリひゃん、スゴ-く嫌がる)
オーバーとボルトだけで2年間やってきたンやケンな(笑)
(それって、フリーと言えるのか? 笑)

まあ、よーもコレで公式的なゲームに出とらえなー(厚顔無恥vd♪)

それも、これも、クリひゃンのディスク欲が激薄なのが原因
俺様が長年苦労して(ハァ?)甘やかして育てた成果やで!(威張り!)







まっ、別にエエンやケドね
可愛ええカラ♪

ンでもYo!ちぇけらっちょ
すこーしづつやケド
昔は嫌がってたケド、最近、ちょっとヤッテくれるよーになった
(対面キャッチとか、マルチモドキとか)
ってコトが出てきたので
嫌がりながらも、2年間シブトク練習してきた成果が
ちょこっとは出てきたかなあ?
って感じ?(実戦では、まだ使えンけど 笑)

続けるコト
諦めないコト
工夫するコト
テキトー♪にするコトが大事なのかなー?
って、ディスクドッグを始めて2年チョットやケド
思うダスな

いや
アホになるコトが一番有効やったよーな??


アレ?
それって
フツー(アホで)エエよ!ってコトか!
ラッキー♪(鬼勝手な解釈)


そんなに褒めンでもー♪
スポンサーサイト
[ 2008/06/25 20:52 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/809-d0cafff7