
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クサササイズ

ども
スカパー見とったら
カイリーミノーグがトップ40内で
元気に歌ってたのをみて
”オレも頑張らんとー”(同い年)
って思い
上半身裸になるとゆー
カンフー映画を見た後に
いきなり、蹴りの練習や
”チョエー!”
などと雄叫びをあげる
バカども一緒ヤン!
vdちゃん♪っす(長っ!)


いやー
今日は暑かった
午前中
ちょい雨模様やったケン
カッパ着て草刈りしよったンよね
止めて気がついたンやケド
パンツまで濡れとりました(汗やで!汗!)
Tシャツは絞れたザンスよ

んで
一杯呑んで(呑むな!)

午後から、ちょい晴れになったので
再度、草刈りしたら
また、濡れました(汗だっっちゅーの!)

2kgは減ったンやないかな

んー
草刈り
ダイエットにもエエことないろか?

ボクササイズならぬ
クサササイズ


(何か、負け組ネーミング・・)


当、クサササイズジム
初心者用超軽量草刈り機完備!
防護用プロテクターにより安心安全な草刈りOK!
もちろん
マイ草刈り機の持ち込みOK!
死亡保障も2億円までカバー!

入浴施設、ビアガーデン完備

一連のエクササイズを終了した後
サッパリした気分で
自分の草刈り後を眺めながらの一杯!


これで!3マンえんは、お得!
さあ!申し込むなら今直ぐ!


って
イケそうやない?


[ 2008/06/29 20:49 ] タワケ | TB(0) | CM(5)

うーーん

遠慮しときますです。
[ 2008/06/29 21:59 ] [ 編集 ]

草刈り楽しいヨー♪
草が刈り飛ばされたり
土ごと吹き飛ばされたりするのって
征服感ってゆーかあー
破壊本能?
こう、なんか、叫びたくなるんだよねー
ヒーヒッヒッヒー!
(通報されるゾ)

しかし
農作業って
”匠”って感じがする
80過ぎたバーサンの方が、オレより綺麗で長時間草刈りスルモン(草刈りに限らず)

とりあえず
無料体験ってコトで
1時間コース用意しとくケン
早く来てネ♪
[ 2008/06/30 20:49 ] [ 編集 ]

では

お言葉に甘えて、昼飯晩飯付きでよろしく。
[ 2008/06/30 22:09 ] [ 編集 ]

我が家でもクサササイズジムを開講してます。笹は手ごわいです。
ココでは初めまして。こむぎの餌係りのこまめままです。毎日の更新を楽しみにしております(笑)
[ 2008/06/30 23:50 ] [ 編集 ]

>れれれ
もちろん!
仕事完了したらね
終わらンかったら
とりあえず、22時まではケイゾクってコトで
終わらンかった分は翌日に持ち越し
作業が全て終了した後
屋根の下で寝られるってコトでー

>こまめママ様
香川での死闘が走馬灯の用に・・
覚えてませんデス(ヲイ)

ってか、ご来場・レス
ありがとうデスー<(_ _)>

クサササイズ
是が非でも世の中に広めたいっす(笑)
そしたら
荒れた野山も少しは整頓できるかな?と(笑)

呼んで頂いたら
マイクササマシーン担いでトレーニングに行きますゼ!
山林用のチップソー、5枚ぐらいあったら足りるっすか?

しかし
一度、こむぎ父とクサササイズ
してみたいモンですねー
[ 2008/07/01 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/812-0a263182





