我思う故にワレレノレ♪

ども
自分のブログに一人でツッコミを入れる
寂しいvdちゃん♪っす


さて
オフシーズンに入って
クリひゃんは相変わらずマターリと
ミックちんは相変わらず潰れマンジュウで
キースくんは相変わらずワガママに
飯食って、オヤツ食べて、昼寝して、ウンコして、オシッコして、寝て・・
日々、ノンベンダラリと過ごしてるワケだが

たまーに
コレで良いのか?
もっと、何かスルことあらへんか?
と思うコトもあるダス

っが、ミックちんの故障以来
別に、ナンも出来なくても元気やったらソレでええ
ってコトも思うので
コレで良いのだ
って思ったりナンかもする今日この頃


この前見た漫画で
“動物は、何もしなくて良い、生きることだけが仕事なのだ”
(人寄せのタメの芸などさせる必要は無いってコト)
って言う、動物園の飼育係の人のセリフがあった
微妙に疑問点もアルのだが
ソウなのかもしれない


ディスクとかヤラセて犬に負担を掛けとる手前
矛盾しとるとは思うが
まあ、正直なトコ、芸が出来ようが出来まいが
元気なら”まっ、いっかあー!”(座右の銘)
ってのが今思うトコかなあ

080629blogone.jpg

080629blogthree.jpg

080629blogtwo.jpg
[ 2008/06/30 20:36 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/813-87286000