
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬の極意は円にあり

ども
自分の低脳ブリに惚れ惚れしてる
vdちゃん♪っす

しかし、オレサマのブログ、何のブログなんだ?
じょーたいになっとるな


まあ、クリひゃんとディスク遊びをしてないワケじゃー無いンやケド
フリップが出来るよーになったワケでナシ
戻り足が早くなったワケでナシ
コレと言って目新しいコトしとるワケでも無いケンな

まあ
スルーからの連続3枚投げとか
スルーキャッチでキャッチしたディスクをソノママ掴んでスローする単純リレーとか
ニーボルトスローとかー
5枚マルチで5枚目をリレーしてフリップとかー
程度のお遊びは加えたケドね

とりたてて、どーとゆーモノでもないケン
ブログに書くホドのコトも無いかなと
(ネタが薄くなったので、書いたケド 笑)

そだなー
今一番出来るよーになりたいのはサークルムーブメント
コート幅一杯をグルーっと回るよーなヤツ
しかも、人間が移動しない

クリひゃン、ドーしても、コート長辺方向へ真っ直ぐ走っていきたがる
なんで、今のトコは一緒に丸く走ってやらないと円形に走ってくれんザンス
ちょっとでも油断すると真っ直ぐ走ってまうダスよ
練習も2回が限度(笑)
真っ直ぐ走りたいのに走れんモンやから、メチャ、不機嫌になるケンな(笑)

さてー
永遠のテーマ入りにならんコトを願うダス(笑)

「剣の極意は円にあり…。防御も攻撃もまたしかり…。それが…わが志那虎陰流…円月拳!!」
ってか(笑)



[ 2008/07/02 20:39 ] | TB(0) | CM(7)

できん

うちは、サークルもジグザグもできん・・。
・・で、携帯へメールしたけど、見た?
返信ないけん、もう寝たがか?
[ 2008/07/02 22:06 ] [ 編集 ]

了解

了解しました。
[ 2008/07/04 21:48 ] [ 編集 ]

ってコトで
宴会の会場はドコ?
[ 2008/07/05 20:51 ] [ 編集 ]

宴会会場

ここ。
[ 2008/07/05 22:47 ] [ 編集 ]

ヘイ
合点でー!
れれれの家が会場っすね♪

あっ
酒の心配わー
簡単に、森伊蔵と魔王ぐらいで
我慢しときますんでー
サクッっとヨロシコ
[ 2008/07/07 20:25 ] [ 編集 ]

持ってくるように

うちには、酒は料理酒しかないんで、自分で持ってくるように。
場所だけ提供。
・・土曜日から来るんかい?
それとも、また有給取って、月曜日も休むか?
うちは、年中休業状態になってるんで、付き合うぜ。
[ 2008/07/08 08:35 ] [ 編集 ]

土曜から行こうかなー
って思うてるのだが
10時までヒマヒマになりそーなので
どっしよーっかなあー♪(可愛い!)
って思案中
さいさいは、月曜日休めンけん
[ 2008/07/08 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/815-d6ff7a9f





