スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オッイッラッわあ、どっらっまあ

ども
病原菌に負けないよー
日々アルコール殺菌に余念の無い
vdちゃん♪d(゜∀゜)bっす


いやー
昨日は「川掃除」(近所の川っプチを皆で草刈)してー
家の草刈したら
疲れて寝てました(年やケン)

ってか
暑すぎ(*´д`*)ハァハァ

近永、連日33度超!17時まで30度切らず!
まあ、ウチらンとこ(愛治)は、ソコまでは上がらんケド
30度はイッとるやろなー

んー
こーなると、ちょっと考えモンやな
クリひゃン、こんだけ暑いと、ゼッテー動かン!(キッパリ)

熊本、フリー出ずにディスタンスだけにしようかな?
無理にやらせて、ディスクに対し悪印象をもたれても困るしー
去年みたいに台風でも来てくれたら・・・(んー、それも困るか?)


しかし
俺が九州行くときって台風多いよなー
過去3回中(熊本2、大分1)2回!
今年も来たら、九州、出禁になるかも?ヽ(゜∀。)ノウェ


この野郎!かゝって来い! 最初はジャブだ…… 
ホラ右パンチ…… おっと左アッパー…… 
畜生、やりやがったな、倍にして返すぜ フックだ、ボディだ、
ボディだ、チンだ! えゝい面倒だい この辺でノックアウトだい!
オイラはドラマー♪
ヤクザなドラマー♪
オイラが歌えば嵐を呼ぶぜ♪(歌うな!)


ってか
知っとる人居るンか?
080706one.jpg

080706blogtwo.jpg

080706blogthree.jpg

080706blogfour.jpg



スポンサーサイト
[ 2008/07/07 20:03 ] タワケ | TB(0) | CM(5)

昨日、クサササイズしてきました。
私は草焼き係りをして、あまりの暑さに倒れました。
アホじゃorz
[ 2008/07/07 20:27 ] [ 編集 ]

あぁ知ってる<ドラマー
でさぁ、熊本は台風来るん???
遊びに行こうと思ってるのに~
[ 2008/07/07 21:59 ] [ 編集 ]

知ってます

知ってます。
なに?フリー出ん?
それはなかろう。
こっちは、フリーに、連日エントリーしたぜ。
いまだにルーティン通りにできんのに。
今年こそは、台風は連れてこないように。
[ 2008/07/08 08:33 ] [ 編集 ]

愛媛の裕次郎さん!

"病原菌"って、、、

大会でディスクが手から離れなくなる

四万十病のことでしょうか!
[ 2008/07/08 09:27 ] [ 編集 ]

>こまめままさま
まぢっすかあー!
あの暑さの中を草焼き!焼き!焼き!
暴走とゆーか
チャレンジャーとゆーか
修験道とゆーか
タダのアホとゆーか(ヲイ)

灼熱の太陽の下
燃え盛る炎に身を委ね
霊肉の極限を極めンと欲す!
萌え♪ササイズと呼ばせていただきませう

大変、お疲れさまでした<(_ _)>

>せらりんはん
あら?
お若いのにー
古いモノがお好きなのネ♪ホホホホホ♪

んー
台風ですかー
びみょーですうー(ヲイ!)
まあ、実績が実績ですのでー(笑)

イザとなったら
コノ、愛媛の問題児!
”ブレーキの壊れた軽トラック!”(めちゃショボ)

台風なぞ
自然の摂理には敵わないデショー(ヲイ!)

>れれンれー
知っとるンかいー!



・・歳・・バレルで(ボソッ)

まあ、今更やケドな(爆笑)

ウチのカワエエお嬢を炎天下で走らせるなんざー
恐れ入谷の鬼子母神!
あっしにわ、6歳になる長男某を筆頭に
4歳と8月
ようや3トセの幼子バカリを抱える
ヤモメでごザンス{号泣)
フガイナイ、おっつぁんを許しておクレー!
よよよよよー(T_T)

フリーしか出んケン

>ドジィーさまー
お元気ですかー♪
体調の方は如何でしょうか?
要らないコトですが
自分の心とご相談しながら
マイペースでワン・ディスクライフを楽しんでくださいデスー♪

ご心配頂いてる
超ドキュン四万十インフルですが(名前変わってねー?)
死亡率100%
ならまだ可愛いのですが
感染したら一生涯離れません♪(ウフ♪)
とゆー症状が世界的に警戒を強めているトコロです

なお、亜種として確認されているところでは
犬にも感染し
”うらあ!誰が放すかあー!ボケー!”
とゆー症状が数例報告されております

決定的な治療対策が認められない現地においては

”ぶっちゃけー♪呑んで忘れるしかないじゃーン♪”

とゆーのが一番良いよーで

いじょ、現地からvdちゃん♪からでしたー♪
[ 2008/07/08 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/819-cd5e11f2





