エントリーしました

ども
連日の暑さで酒代が右肩上がりな
vdちゃん♪っす

まったく
地球温暖化は、環境破壊だけでなく
vdちゃん♪の財布も破壊するダスよ!
(呑まんかったらえーやろが!)


とゆーことで
どっかのオバヤンが煩いので
熊本エントリーしましたどすえ

チャレンジに(うそピー)


冗談はおいといてー
19.20とフリーにエントリーしまスタ

まあ、一人エキジビジョンってコトで(規定無し 笑)

衣装と曲と踊り(踊り?)で勝負っす!(笑)
っても、ふりいするぞうサンには勝てんケド(笑)


[ 2008/07/10 20:00 ] | TB(0) | CM(4)

どっかのオバヤン?

よしよしv-8
[ 2008/07/10 20:49 ] [ 編集 ]

頑張ってくださいねーーー

バヴ家は暑くてとろけそうなので明日も来週も水遊びです~v-15
水面で漂いつつ応援してますv-218
[ 2008/07/12 09:21 ] [ 編集 ]

大会エントリー

静岡もあつーーーーい(~_~;)

でも まだ梅雨明けはしてないらしい。

真夏のJFA熊本 がんばってきてくださーーーーい♪

しっかり冷えたビールは忘れずに!

まぁ 忘れるわけないか。
[ 2008/07/12 16:42 ] [ 編集 ]

>おばやん
お互い
最下位を争うチームやケンな

>バヴちん
水遊び羨ましー!(T_T)
草刈を地区行事に追われて
中々行く暇が無いザンスー!
熊本終わったら行かなイケン!

>ウィッシュパパ 様
ご無沙汰してますー♪
そちらも暑そうですねー(>_<)
とは、言え
着実にステップアップされてるよーですね♪
真摯な態度、行動力
見習わなければー(と思うダケ)

ええ、忘れませんとも!
ワンのフードは忘れても
アルコールだけは持ってきてた男デスからー(ヲイ!)
[ 2008/07/12 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/823-7df0ea1b