スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDDCミニゲーム

ども
暑さには滅法弱く寒さには死ぬほど弱い
とってもイケテルvdちゃん♪d(゜∀゜)bっす


昨日、四万十市の河川敷で
SDDC主催のミニゲーム(フリースタイル主体)に行ってきました
愛媛、高知のフリースタイラーは全員集合したかな?
(まあ、数はシレテルけど 笑)

ゲーム形式を採るコトによって
ゲーム慣れ?(緊張しないよーに)しましょー
また、お互いがジャッジをするコトにより
完璧ではないにしても、アル程度ジャッジの中身を理解することによって
自分のプレーに役立てましょー
ってコトが目的やったんよね

ってコトで
皆で協力してジャッジをしたザンス
ジャッジっても、キチンとできる人は2人ほどしかいないので
暫くはフィーリング(笑)で点をつけましょーってコトになりました

しかし、ジャッジ
難しい
ってゆーより
“ワケ分からンヽ(゜∀。)ノウェ”(笑)
一応、ジャッジングの資料を貰ったケド
人のプレーを見ながら、その項目について判断するのって
全然間に合わン(笑)
“えっとー、今のわー、この項目にー・・アレ?なんだっけ?”
とか考えてるウチに“半分”ぐらい終わってるしー(笑)

ぬがー!(メ゜皿゜)フンガーやっとられるかー!
もー、全体の感じで判断するしかねー!


ってコトで、フィーリングで“なーんとなく”点をつけましたデス


こんなん出ましたケドー?
って感じで結果が出たンやけど
でも、どーかなー?
ちゃんとしたジャッジングをしても、似たよーな結果になったよーな気がするケドねぇ


勝つためには、ジャッジングの内容を理解し、自分のルーティンに活かすことって必要なのは良く解る

っが
vdちゃん♪d(゜∀゜)bのバヤイわぁー
ジャッジングうんぬんってコトより
手札を増やす、スローを確実にする。。諸々
基本的なコトがしっかりできるよーになるってコトが先決なんですな(笑)
ジャッジングに至る日って来るのか?タブンダメポ..._φ(゜∀゜ )アヒャ

080713blogone.jpg

↑づーっとジャッジしてたんで
画像、無いデスー
丁度1年前頃のキースの腹芸でも
置いときます
スポンサーサイト
[ 2008/07/14 19:59 ] | TB(0) | CM(4)

お疲れさん

SDDCミニゲーム、お疲れさんでした。
いやぁ・・暑かった。
熊本は、まだ暑いみたいで・・
できるろうか?
さすがに天花も、動きがいまいちやったし・・。

では、熊本で会いましょう。
先に行って、場所よろしく。
[ 2008/07/14 21:58 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

昨日は、暑いかったですね
例のお薬パパさんに教えてやって
ください
熊本頑張ってくださいね

vd家キャンプ楽しみにしてます
[ 2008/07/14 23:13 ] [ 編集 ]

よく出来たシステム!!

やっぱり行かなきゃいけませんね、四国v-10
すごーーくタメになりそうですv-238

↓のフィールドキレイ~v-237
こちらも是非お邪魔しなければいけませんv-218
[ 2008/07/15 15:21 ] [ 編集 ]

>れれれのれ
点火は大丈夫てや
動きが鈍いゆーても
クリスの74倍ほど早いやないか
アレで鈍い言いよったらオオゴト
最後、パッシング、バキバキにキメキメやったやん
あそこで、止めさせたケド
暑さは関係ネー!やろな
問題なのはウチのお嬢の方てやー(T_T)

>めいまま様
会う度に進化してますねー
スローのバリエーション増加と安定度
フィールドマネージメントの工夫
サークルムーブメント、対面セグメントの組み合わせ
ルーティンの全体的な造りに工夫が見られ
大変好ましい進化どすえー♪
悩んでたオーバー系もクリアーできたみたいっすねー
残るはボルトのトスかー?

若干ながらでエーですので
隙を残してください<(_ _)>
でないと、ウチは太刀打ちできなくなります(T_T)

>バヴちん
エエ
四国いらっさい
すごーく
タメになりますよー
脅して飯を作らせる方法とかー
脅してディスクを巻き上げる方法とかー
脅して場所取りをさせる方法とかー
脅して人の食ってるモノを横取りする方法とかー

21世紀サバイバルを生き残る術の全てがココにある!
って感じかなあー
(人としてはドーかと思うが)

フィールドは、レンズマジックで
良さげに見えるが
実際は大したコトないよ(笑)
まあ、気が向いたら
おいでマセー♪
[ 2008/07/15 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/826-e8db79d2





