2008.JFA熊本1

ども
すっかり日焼けした
vdちゃん♪d(゜∀゜)bっす

最初に悲しいお知らせから・・・

原因不明のカードエラーで
折角撮った熊本の画像
全部飛ンじゃいましたヽ(ill゜д゜)ノ  アンビリバーボ

517枚 全部 パー タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!

暑かったセイやろかー?
D70もD2Hもダメやったから、暑さのセイくさい
ショックやー・・・
熱射病になりそーになりながら苦労して撮ったのにー
トホホホホホホ…(;´Д`)ウウッ…

とゆーコトで
今回、ディスクの画像無いデスー
ゴメンなさい


ってコトで
画像無いとツマラんので
今回はサラサラっと流して終わりにスルだす



例によって前日(18日)出発
去年、大変なコトになったフェリーも
今年は、難なくクリアー
ヨシヨシ、今年はマズマズの出足やなと思ってると
キースとミックのリードとカラーが無いザンスうー!!

あっ、途中、トイレに出した時に道端へ置いたまましてきた・・・(ノ∀?*)キャ
(不幸はココから始まった)

しゃーないンでー
予備に持ってたチョークに、荷物縛るロープをリードの代わりにするとゆー
何ともシマラナイことに・・・
(リードは、後でレレレとポコママに借りた)

20時頃、レレレ家、ザイ家、ポコママと合流
宿泊場所が会場直ぐのトコだったので
余裕カマシまくって、2時ごろ就寝(笑)


翌19日
激しいカミナリで目を覚ます
ワン達は平気そうだったので、もう一回寝る(笑)

起きたら、外は雨模様
また、台風来るンやろかー?
って思ったケド、午後には晴れるソーだ
んー、雨は鬱陶しいケン晴れた方がエエけど
晴れるとクソ暑いケンなー
ビミョーなトコやねー


さて
今日は、クリひゃンの公式フリーフライト
エントリー数は8
まあまあの数かな?
四国からは、ウチとポコママとレレレの3チーム
どーゆー結果となりますことか・・


クリひゃンの1ラウンド目
1ラウンド目は規定演技
っが、ヤル気の無いvdちゃん♪は、全く対応策をとっていない(笑)
まあ、いつもどーりのルーティンの中にタイガイのモンは入っとるやろー(笑)
イケンかったら、イケン時で構わン

クリひゃン
コートに入る前までは、全然元気ってゆーか
テンション高かったのに
何か気になったか?
コートに入ってから、急にテンションダウン
んー、ヤバイなーと思いつつプレー開始

っと、やっぱし、クリス、メチャ動き鈍っ!
大好きなパッシングも“うそ!見逃し?”(キャッチしたけど)ってぐらい
凄く怪しい動き
暑さの影響を差っ引いても、カナリ、動きがおかしい
動揺したワケではないのやが、vdちゃんもジグザグのトリックスロー、ミス連発
ボルト3発も、クリスの入ってくるタイミングが全然遅く、全て不発
メチャメチャ締まらないプレーで終了
キャッチ率40%ぐらい?悪過ぎー!モウダメポ..._φ(゜∀゜ )アヒャ

ハァー
ダミだコリャアー

暑さの影響もあるケド、練習不足の結果がモロ出とるな

2ラウンド目
今度はフリー演技
ルーティン、一応、若干変更してみた(笑)
1ラウンド目は、規定項目にマルチプルがあったので
マルチプルMK→5枚目をリレーしてフリップMK→エッグプラント→サイドアーム
ってセグメントと入れてみたンやケド
2ラウンド目は、そのセグメントをサークルムーブメントに変更
だから何だ?ってレベルやケド(笑)

クリひゃン、1ラウンド目よりかは、ご機嫌が良かったケド
やっぱり動きはイマイチ
んでもって、それに輪をかけて場外暴投を含むミススロー・トスの連発(ゴミンなさい)
1ラウンド目よりかは、まあ、ビミョーに良かったカナ?って程度(笑)


んー
出来としては、暫くブリな不出来やったな
おのずと結果も付いてくる♪(悪い方へ 笑)
結局6位でおました 糸冬 了..._φ(゜∀゜ )アヒャ

まあ、仕方ないかな
クリひゃンをカバーせんとイカン人間の方にもミスが多かったモンなー

まあ、内容的には全然やったケド
見る方としてはvdちゃん♪が一番面白かったンやないかな?
なんせ、日本一、無駄に走り回る(人間が)チームやケンな(笑)


この日の公式フリー、四国チーム下位独占!(笑)
Hikaruのユース2位と1ラウンド39ポイントが救いやったトです


まっ、終わったコトは終わったコト
気にしない気にしない♪(少しは反省せんか!)


その夜
“明日こそは、何とかしてください!”
と、夜空を見上げ、18本目のビールを飲みながら
お星様にお願いする(他力本願)vdちゃん♪であった


スポンサーサイト
[ 2008/07/22 19:47 ] disc大会 | TB(0) | CM(5)

おつかれ

熊本いかがでしたか?
楽しめたかな?
雷雨なんかで天候も厳しかったみたいですね!こちらは、猛暑でバテバテ状態・・・やっぱあこの季節はダメやね・・・また機会があれば練習宜しく!
[ 2008/07/22 19:56 ] [ 編集 ]

>北斗パパ
ども
ハイパーご苦労様でしたー<(_ _)>
本調子が出にくい上に
人間関係等全てにおいてアウエーなトコでの実績
素晴らしいと思います
本当にご苦労さまでしたー♪

熊本
色んな意味で、楽しかったッス♪
プレーするコト自体も楽しかったのですが
自分の不真面目さのセイで上手くやれなかったトコがあり
気持ちの悪い後悔感がアルのも事実っす

涼しくなったら
出稽古
ヨロシコ
どすこーい!
[ 2008/07/22 20:18 ] [ 編集 ]

お疲れさん

3日間、お疲れさん。
キャンプ・・おもしろかったねぇ。
もう一泊しようかとおもったほど。

・・で予想通りの、フリー・・最下位でした。

次回は、もうちょっとマシに・・

それにしても、最終日・・ユース決勝に、高知勢2組残ってたのに、とっとと帰って・・さすがは、自由人のvd-chanやね。
この薄情ものが・・
リード・・新品のやつにして返すように。
[ 2008/07/22 22:24 ] [ 編集 ]

お疲れ様

熊本お疲れ様でしたー
えぇーーー??画像全部飛んだ????
確かにCFの調子が悪かったようですが・・・。
せっかく撮ったのに残念だなぁ~
もしかして、リアヒーターとかつけてなかった??
また、ウチの子撮って下さいね♪
[ 2008/07/22 23:04 ] [ 編集 ]

>れれれハン
相変わらずの元気印でナニよりでした
オレなら、あんな旅程を組むグライなら
イカナイ(笑)
まあ、その辺が向上しない理由なんやケドな(笑)

しかし、楽しかったでー♪
ワサワサ言いながらヤルのは好きな方なんでねー
一人でも問題ないケド
やっぱ、多人数は楽しいな

フリー
まあ、あんな時もあるサ
ウチも糞尿やったし(笑)
本番と練習は全く違う子がアルってコトが理解できたのは良かったンやない?
ウチもソーやしー(笑)

クリひゃンもディスタンスってゆーか、突っ走る系以外は嫌いなタイプやったケン
天花の気持ちも何となく解るよーな気がするダスよ
クリひゃンも最近でー
走るの以外に興味持ちだしたの
走る以外にも面白いモンあるでー
ってコトを気づいて貰うのに、ウチは3年かかったケン(笑)
まあ、焦らず、腐らず、諦めずヤルことが大事なんやろね

>この薄情ものが・・
いやん♪そんなに褒めンでもーエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イ
ヤン


>ポコママ
熊本ご苦労様でした
んで、もって
イロイロ迷惑かけましたデスー(TдT)アリガトウ

画像
全てパー キタ???? d(゚∀゚)b ????♪
ウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

デジタル系の宿命とは言え
初の出来事で
少々凹んでマスです
[ 2008/07/23 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/832-28e867c8