スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008.JFA熊本2

ども
老眼が順調に進行している
vdちゃん♪っす

しかし
なんの画像も無い文だけのブログって
めちゃ、ツマランってゆーか
物悲しい

書く気も失せるダスな
とってもツマランので
去年の画像を一枚


そそ
19日の夜
クリスの実家のSさんご夫妻がクリスに会いに来てくれました♪
クリス
Sさんの姿を見ると、ズルズルのブリブリ(尻尾バキバキに振りながら、匍匐前進)じょーたい(笑)
しかも、嬉ション付き(笑)
もー、馬鹿みたいに喜んどった♪
まあ、熊本まで来るのは、コレが本当の目的で、大会とかは二の次なんよね(マヂで)
クリス、本当に喜ぶモンなー
沢山、ナデナデ、ナメナメできて良かったネー♪クリひゃン♪

そのお陰だったのか?
20日のフリー1ラウンド
クリひゃン、全然動きが良いダスよ♪
っが
vdちゃん♪緊張してたワケでも無いのに
何故かトリックスロー・トスの精度が悪い
お陰でキャッチ率がイマイチ(スマソー)
ポイントの方は、規定無視やケン、トーゼン、激低!(笑)

2ラウンド目
クリひゃン、最初は元気やったケド、1分過ぎた辺りからダレ気味?(笑)
vdちゃん♪はvdちゃん♪で、またもや場外へ暴投
最後の最後までトリックスロー安定せず
んー、まだ、練習が足りンなー
お陰で最後までキャッチ率は上がらず

結局4エントリー中、4位でおました(笑)
出来が出来だったので、まあ、順位に不満は無いのやケド
そこまでポイント差がつくのかー?って感じやったね
内容を聞きに行って、立ち直れなくなったら困るから(笑)
ジャッジングについては“触らぬ神に祟りなし”(笑)


俺的には、クリひゃン、クソ暑い中やケン、走らない、飛ばない、上がらないの3拍子揃っても不思議じゃ無いなー
って思ってたんやケド
想像以上に元気に飛んだり跳ねたり走ってくれたので
もう、それだけで十分!出た甲斐があったー!
って感じ?(笑)


あっ、そーだ
今回、台風来ンかったケン
打率が5割に下がったザンス
ん?待てよ?
今回、イマイチやったのは、台風が来ンかったセイやないやろか?
うん、そーだ、そーだ
そう言うコトにしておこう♪


スポンサーサイト
[ 2008/07/23 19:40 ] disc大会 | TB(0) | CM(3)

お里帰り

とりあえず、
無事に熊本遠征終了、
お疲れさまでした!

とりわけ、
クリスちゃんには
楽しいお里帰りだったようで
何よりでした!

台風が来ようが、
リードをどこかに忘れようが、
年に1度、熊本行きを決行される
理由がよくわかりました。

台風バッティング確率、
6割6分6厘になるのか、
3割3分3厘になるのか、
来年に期待しています!
[ 2008/07/24 10:39 ] [ 編集 ]

(・・*)(..*)

ワン達が楽しめることが最優先v-238
クリス超嬉しかったみたいで良かったですねv-10
ほんと暑い中動いてくれてるだけでもイジラシイv-238v-238
帰ってからご馳走もらったかなー?(笑)
[ 2008/07/24 14:45 ] [ 編集 ]

>ドジィー 様
へー
ヤリがふろーが、ガソリンが値上がりしよーが
クリス、九州へ連れていきますデスー♪
イヤ、ホント、あの喜びようを見たら
悪魔と言われよーが、鬼と罵られよーが
このvdちゃん♪
天が下に恐れるモノ大多数!
スンマセン<(_ _)>スンマセン<(_ _)>
謝り倒し!コビ売りまくっても
実家の人に会わせたいデスねー

しかし、去年の台風乗り越えネタは、結構インパクとあったらしく
今年のmcで”台風の中、海をこえてー”
みたいなコト散々言われましたカラー(笑)

来年は6割に戻して
伝説を作りたいデスー(マヂか?)

>バヴちん
クリスは楽しかったみたいやケド
キースとミックは大ブーイングやったトですタイでおまんがなでアリマス(笑)

ワン達は、自分達の家が一番安心なのでしょーねー(オレはドコでもエーけど 笑)
遠征帰りはイツモそーやケド、自分たちの家に帰って来たコトが一番のご馳走だったよーデス(笑)
[ 2008/07/24 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/833-5ed7bd9b





