2008.JFA熊本3

ども
貧血なので
献血できない
vdちゃん♪っす
080724blogone.jpg
↑去年の画像だってばヨ

さて、熊本最終日
今日は帰るダケー
ってツモリだったのだが
昼ぐらいまで暇なので、散歩代わりにユースにエントリー
状況によっては、1ラウンドだけ出て、後はキャンセルしたらエエか(笑)

なんとダラケきった態度(笑)
ってもよ、職場が変わって以来、練習場所がなくなって
ディスタンスの練習、全然やってないンやモン
練習もせずに勝つなんざー、ムリ
ってか、ディスタンスって、そんな甘いモンじゃー無いで


ちょうど、クリスの妹の“モア”が来てたンでー
よっしゃ!一発、エエトコ見せちゃろーかいー!




0ポイント





かかなくて良い恥をかいてしまった・・・・・


まっ、エエか
コレで心置きなく帰れる(決勝には行けない 笑)

モア父と、何やらカンやら話してると
Iさん発見!(ウィードパパ、ビンゴパパとも言われてる)
K先生も引き釣り込み、4人でフリー談義で盛り上がりー♪
そそ、このK先生、この人、ナカナカのクセモノ
“全然出来ないー”みたいな話をしてたのやケド
動画見せてもらったら
ナカナカどーして、とてもスタイリッシュなルーティンをキッチリこなしてるではないですか(細かいトコろまで、キッチリ作り込んである)
スローイングスキル・テクニックも高いので
個々のトリックの精度をチョビッと上げたら、ドコででも闘えるチームになるダスよ
いやいや、生で見てみたいモンですな

さて、そろそろ帰ろーかなー
って思ってたら
ユース、2ラウンド目、間に合いそう
折角だから、もう一回走るダスかね?クリひゃン?

4投、4キャッチ、1フットフォルト(お約束 笑)
1ラウンド目からヤレ!っちゅーの!(笑)

まあ、それなりに締めくくれたので良しとしませうー

さあ、楽しい3泊4日のキャンプ(?)も終わっちゃいました
成績の方はヤケクソなぐらい悪かったケド
色んな人と会えたし、仲間とワイのワイのできたし
まともなラーメンも食えたし(笑)
楽しい九州旅行でした(笑)


スポンサーサイト
[ 2008/07/24 20:09 ] disc大会 | TB(0) | CM(2)

フリー談義

隣のテントで、なにやら男ばっかり集まってると思ってたら・・フリー談義してたのね。
知ってたら・・仲間に加えてもらったのに・・。
残念だ・・・。
[ 2008/07/24 23:18 ] [ 編集 ]

>れれれのレー♪
一人、若い女性が居ったがの

まあ、オレが行くトコ
小型犬の話かフリーの話しか無いケン
2日目は
午前中小型犬(コーギー)
午後はフリーの話
をヅーっとしよった(ほとんどタープに居らんかったやろ?)

しかし、居ったら、結構面白かった話やと思うね
Iさんは、独特の視点と考え方をハッキリ言う人やからねー
一致する意見も多いし、ハッ(@o@)っっとする感覚も得られるので
オレ的には、話するのが凄く楽しい♪
質まではヨー分からんが
タコちゃんより、分かりやすい会話やったと思うよ
[ 2008/07/25 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/834-8ad34513