Happy Birthday♪


ども
身も心も清らかで
とっても慈悲深く
とっても情け深く
とっても仏様のようで
とっても腹黒い
vdちゃん♪っす

とゆーコトでー
今日は、クリひゃンの誕生日どすえ♪

クリス、今日で3歳になりました
人間でゆーと27.8歳ぐらいか?


しかし、ハエーな
もう、3年かよ
俺っちが一向に上達せんケン、何か、無駄に年を喰わせてるよーな気がするダスよ
まあ、それも運命とゆーコトで、諦めてもらおう(笑)

まあ、何につけ
怪我も病気も無く
無事、3年間過ごせたコトに感謝です
080728blogtwo.jpg







っで
その後3ピキで喰うた(8分の1切れ)ンやケド
せめて
”むしゃ、む”グライで喰うてクレー(T_T)
”む”(瞬殺!)ダケやったら
なんちゃデキンがなー(T.T)
[ 2008/07/28 20:02 ] タワケ | TB(0) | CM(7)

クリひゃん♪3歳のお誕生日おめでとう(*^-^*)
もう3歳か早いね~
そろそろそこのお家も飽きたろう
四万十の家においで~~
生意気なコーギーと気の合いそうなボーがおるで~
おばちゃんがごっつ可愛がってあげるけん!
 ― 大好きなクリスへ ―
[ 2008/07/28 20:12 ] [ 編集 ]

クリスちゃんお誕生日おめでとさんです(^―^) 
こんな暑い時に生まれたんやね。
お母ちゃん大変やったやろなぁ・・
同じく真夏に出産の経験あり。
スポンジとクリームのずれが気になる・・笑
いつまでもその笑顔でとーちゃんを支えてあげてね。

ホンマに清六さん、
どこでどうしてるやら・・(*≧m≦*)
[ 2008/07/28 21:47 ] [ 編集 ]

クリスさん、3歳のお誕生日おめでとう!
大きなハート付きケーキでお祝い良かったね~。。
ウチの末っ子も9月には3歳だわ・・・。
[ 2008/07/28 21:59 ] [ 編集 ]

おめでとう

一番ちっこかったクリス・・
早や3歳ながやね。
おめでとう。
飲んだくれの親父は置いといて、四万十へ遊びにきたや。
[ 2008/07/28 23:47 ] [ 編集 ]

>(昔の)アレマ
アレックスは大丈夫かもしれんが
アンリはヤバイかも?
行く言うなら止めンけど
ウチの我が侭娘
手に余ると思うでー

>はちこハン
オレも開けて(@o@)どした(笑)
今回、諸般の事情により
イツモノとこでは無かったのです
タマタマかもしれんケド
仕上げが甘かったよーダス
まあ、美味かったので許す(喰うな!)

エエ
クリひゃンび笑顔のためなら
ナンボでも呑みまっせー!
っしゃあー!

>こまめまま
お祝い、ありがとうございます<(_ _)>
ハートが歪ンでるトコがvdちゃん♪らしくて良いかなと(笑)
あら、末娘はクリスと同い年やったンですかー
少し、ボーダーらしさを分けて欲しいっす!
ウチは”ボーッ・・・だあー?”やケン(笑)

>れれれ
無事3歳の誕生日を迎えれたのも
オレサマの”ナイス!”な育て方のお陰かなと

しかし
れれれ家には連れてイケンなー
ウチのレディース(犬)+レディース(人間の)
=考えたく無い

四万十川が血に染まる・・・
[ 2008/07/29 20:04 ] [ 編集 ]

あ、あれ(こむぎ)息子ダス。
大人になればハジメちゃんになると信じていますが、今はまだバカボンぼんv-344
[ 2008/07/29 20:23 ] [ 編集 ]

>こまめまま様
許してたもれ~!
目は老眼
肝臓は脂肪肝
耳は聞きたくないコトだけ難聴
口は言うだけの回答なし
の四十苦やケンー!(歳は四十ヨ♪)

しかし
誠に失礼しました

ご子息
見た目
ウチのお嬢ヨリ
素敵にスタイリッシュな艶やかさなので
勝手に素敵お嬢♪

って思ってました・・・(スンマセン・・・)

しかし・・

ハジメちゃんも、アル意味問題かと・・・

理詰めで”拒否”されても・・・
[ 2008/07/30 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/838-e6ddc751