スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間ドックって人面犬?


ども
人間ドックに行って
エコーで肝臓が丸くなってると言われ
年をとると性格以外も丸くなるンですね♪
と答えたら
笑われたvdちゃん♪っす

ちなみに、ドクターは、20代後半~30代前半の綺麗系の女医さんドシタ
脂肪肝初期、一部肝臓硬直化ってコトらしいザマス

まあ、年取ると、色んなトコにガタがくるモンよ
フツー、フツー

っで、帰り際に
”来年は、キッチリ、肝硬変になってるかもしれませんね(にっこり)”
と微笑まれてしまった

・・・
オレに惚れるなよ( ̄ー ̄)ニヤリ


さて
そろそろ新トリックをやってみたいザンスね
さて、誰のを盗用するダスかな?(ヲイ!)

って、今、ちょっと興味があるのが
角度を付けたバックボルト
アングルチェストとかワンエイティーとかのフロントボルト系はあるケド
バックボルトでアングル付けたモンやってる人って、あんましいないと思う
S.Sさんが、アングルバックボルトをヤッテたよーな気がするグライしか記憶に無いザマス

まあ、今は、漠然と“出来たら面白いなー”って考えてるダケで
どーやって教えるか?なんてコトなんか、全く考えてないンやケドね(笑)
“めんどクセーから、別にヤラナクテモいーや”ってオチもアリかと(笑)
しかし、新しいコトを教えようとする時って、楽しいよね♪
“進入はコッチからの方が良い?”
“身体の角度はコウした方が良いのかな?”
“トスを出す角度は?タイミングは?”
“台の高さは?”等々

上手くいかなかったらいかなかったで
“次は、こーしてみよー、あーしてみよー”
とか考えるのも、また、楽し♪

まあ、途中でネタ切れになって、行き詰るコトもアルんやケドね(笑)

行き詰った時は、方向転換
行き詰った件については継続審議(笑)
“いつか、できるヤロー”
ってコトで、焦らず、ノンビリ構える
結局、出来ンかったー!でも、別に問題無し
別のモンでカバーすれば済む話やケンな


しかし
プレーの安定性が限りなく零に近いvdちゃん♪チーム
目先の面白さダケ追いかけてて良いのか?

まっ、いいじゃ無いですか
楽しく呑めれば♪(意味フメ)


スポンサーサイト
[ 2008/07/29 19:38 ] タワケ | TB(0) | CM(4)

飲みすぎ

酒とタバコの吸いすぎじゃ・・
それと、ビタミン不足。
このままやと、人生50年になってしまうぜ。
[ 2008/07/29 22:57 ] [ 編集 ]

>れれれハン
そんなに褒めンでもー♪(/ω?)ハズカシーィ

しかし、おくゆかしい性格のvdちゃん!
れれれハンの言いつけを明日から順守するダス!

煙草は一日30ホンを命がけで29ホンにするう!
酒は一日500ミリやったのを490ミリにしゅるー!
ビタミンは!アリナ○ンえー!で補給するうー!

完ぺきやな♪
200歳ぐらいまで生きる予定♪
[ 2008/07/30 20:29 ] [ 編集 ]

あほ・・・

つける薬がない・・・・
[ 2008/07/30 20:58 ] [ 編集 ]

>レレレ
そんなに褒めンでもー(*^^*)
照れるやないかー♪

飲み薬ヨロシコ♪
[ 2008/07/31 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/839-28df468b





