
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タウリン20000mg!

ども
肝臓が弱ってるよーなので
ツマミをモツ煮込にするツモりな
vdちゃん♪っす

いやいや
イケ、うー!面の女医さんに言われたモンやケン
ディスクでも、なったコトのない
”まぢ”になりましたゼ♪(ヲイ)

これからは、心を改め
ビールを全て止め!
焼酎にスルだす♪


って、コトで
脂肪肝にはタウリンが良いそうな♪
*実際に脂肪肝になった人に、2gから6gのタウリンを半年間与えたところ、脂肪が取れてキレイな肝臓に戻ったそうです。


タウリンを多く含む食べ物
<牡蠣>
タウリンは乾燥カキエキス100g中に約5g,またグリコーゲンは約42gもあります。タウリンはカキのぬるぬるした部分に含まれます。タウリンは人体内で合成する能力が低いので,食品から取ると相応の効果があります

んー
とゆーコトわー
牡蠣をツマミにせいと言うコトやな♪

?<しじみ>
タウリンという肝臓を守る成分がたくさん含まれている。肝機能を保つメチオニンのほか、良質たんぱく質、鉄分、ビタミB2B12ガ豊富

んー
とゆーコトわー
シジミをツマミにせいと言うコトやな♪


そーかー
牡蠣をシジミをツマミにして
焼酎を呑めば
死亡肝も救われる分けヤネ♪(大変な勘違い)

イカやタコにもタウリンが多いらしいケン
イカ刺しとタコ刺しもツマミに加えるダスかね♪

なんか
vdちゃん♪の将来は安泰やなあー♪


[ 2008/07/30 20:09 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

なるほど!

今回の内容、すごく参考になった!
しかしこの時期にビール止められるくらいならとっくに・・・・
まあ、だましだまし、気長に飲めるようにお互いにちょっと気をつけましょう(笑)
[ 2008/07/30 22:59 ] [ 編集 ]

焼酎vsタウリン

相殺効果で現状維持になる心配が、、、、

+ イカ・タコ
イクラよりやや少ないとは云え
コレステロールもそれなりで、

タウリン負けそう、、、
痛風も心配、、、、、、

スルメの表面の白い粉=タウリンなので
イカを食べるより、
スルメを舐めて
タウリンゲット!

タウリンに加えて、、、
わかめ(アルギン酸)
大豆(サポニン・レシチン)も良いです

[ 2008/07/31 09:21 ] [ 編集 ]

>リッシュパパ様
マヂっすかあー!
参考になったのっすかー?

しかし・・
正直、お笑いネタにしようとした記事なんですが・・
まあ、コピペとは言え、偽装だの捏造はしてませんのでー(笑)
多分、ホントでしょー

しかし、今となっては、自分だけの身ではないので(ワンを残して死ねン)
チョイ、気をつけます(笑)

>ドジィー様
ご無沙汰しておりますー<(_ _)>
お体の調子は如何ですか?

ミックちんのダメージにより
サフィーちゃんとの3度目の死闘が出来なくなり
ホントのホントに残念無念ですー
”こんどコソわー”
って、ワクワク感があって
ホント、凄く楽しかったのですが・・
まあ、仕方ないデスね

しかし
詳細なる補足&指摘事項
有り難うございますデスー<(_ _)>
きっちり、参考にさせていただきますデスうー♪
結果が伴うかドーかは
”びみょっ?”
ってトコですが(コラっ!)

しかし
書いてもろーたコトは、プリントアウトしとかんとー
(小町民vdちゃん♪)
[ 2008/07/31 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/840-ff8bb559





