スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディスクの上にも3年


ども
順調に老化現象が進行している♪
vdちゃん♪っす

しかし、最近、オヤジネタばっかやな(笑)
そろそろブログ名も“ローリングすってんころりん”に変えンとイカンかも?(笑)
記事も
“今日の最高血圧!”とか“γ-GTP”とか?(笑)

んー、加齢臭にも気をつけンといかんやろか?


そんなこんなで
最近、嬉しいコト
クリひゃン、対面でのトス・スロー、ようやくキャッチしてくれるよーになったザンス♪
クリひゃン、2.3m離れての対面でのディスクは、全然スルーやったケン(笑)
キャッチできるようになるのに3年かかりました(笑)
しかし、なんで、キャッチするようになったンやろー?
コング遊びが有効やったんやろか?(コングだと正面から投げても取る)

そんなワケで、今までのルーティンの中にはショートレンジの対面トリック(マルチとか)は全然入ってなかった、ってか入れられなかったンよね
最新のルーティンでも
バックスルー×3→フリップMK→レッグオーバー→ニーボルト→ninjyaMK
パッシング×5→ジグザグ→サークル系トリック→アングルチェストボルト→バックボルト(クロスハンド)→ムービングヒップボルト

どーよ!
対面形式のトリック、一切無し!
なんて潔い(ってか、出来ねーダケって)

じゃー、これから、ルーティンに対面系組み込むのか?
ってゆーと
どーかなあー??
って感じ?

クリひゃンの持ち味は高速のランニング系と”エアー感”のあるオーバー・ボルト系やケンな
ただ、ヤレルから入れましたー♪
っても如何なものかと・・

でも、今のルーティンにも満足して無いので
上手に取りこめたら
ってのも思うザマスですダス

びみょっ

って感じー?

まあ、どっちにツケ、vdちゃん♪の想像・創造力と構成力しだいナンやケドねー(辛っ!)


しかし
対面系のトリックって
何したらエエん?(ヲイ!)

ネックスロー(右へ)→アンダーレッグトス(サイドアームグリップっで右へ)→アンダーレッグトス(左へ)→ビハインドバックトスでレッグオーバー
とか?

んー、しゃがむ姿勢が多いよーな・・?

嗚呼、創造力の無さが愛おしい(ヲイ!)

まあ
何やるか、ルーティンに含めるか
焦る必要は無いケンな
ボチボチ、ボケボケしながら、やっていったらエーか
結局、今までと変わらンかったー!でもエーやないか
クリひゃンが楽しく出来るよーに作ってきたルーティンやしな
これからも、クリひゃンが楽しそうじゃないモンは組むツモりもないし
クリひゃンが乗り気じゃなかったら、オレもツマラン
ってか、苦しい


そそ
ワンが思いどーりに動いてくれない
トリックを覚えてくれない
ソンナコンナで困ってる人
最低3年頑張りましょー(笑)

ちなみに
フリップは4年目に突入しました(笑)
まだ、いつか、何とかナルと信じてマス(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/07/31 20:04 ] タワケ | TB(0) | CM(5)

そうか

うちも、あと3年はかかるね・・
・・って、人間が年取って、走れんなる・・
[ 2008/07/31 21:48 ] [ 編集 ]

進化

おめでとうございます~v-237
パートナーがつまらなければ楽しくない
よく解りますv-222
愛娘・愛息子の笑顔だけが支えなのにv-10
これからも一緒に楽しめる事だけ考えてバヴもノンビリやりますv-238
[ 2008/08/01 11:29 ] [ 編集 ]

>れれれハン
T原さん、あの年でアメリカまで行きよるケンな
レレレはんも、後、20年は全然大丈夫てやー
ちなみに、オレは30年は大丈夫やな(根拠無し)

>バヴちん
しぶとくヤッテりゃ、何とかナルもんダスな
継続は力なりってか?
出来ても出来なくても、どっちでもエーよ
って感じで、テキトーにやってきたのが長続きした原因やろね

楽しく
ええ響きやね
犬は走って楽しく
人間は呑んで楽しくって感じ?(笑)


[ 2008/08/01 20:04 ] [ 編集 ]

お~、カッコイ~。
ボルト系は出来ないです@バカボン
[ 2008/08/02 11:02 ] [ 編集 ]

>こまめまま
できないコトは無いのでしょうが
無理にヤラセルことも無いワナ
ってのが本筋かと(微笑)


フラット面から
あれだけ、ケツが綺麗に上がる子は少ないので
飛ぶコトの躊躇は無いと思われ

ただ
オリジナル牧羊犬は、無駄に飛ぶコトを良しとセズらすいっす
ボ○屋でも
フェンス飛び越えるのは
無理やり教えるラシイっすよ

ウチのお嬢のバヤイは
小さい頃から、寝たり起きたり
抱っこしたり、ゴロゴロしたり
ベタベタで過ごしたので
オレっちを叩く、踏む、蹴飛ばす
等々
全然躊躇無いってのが

生きてるって良いヨネ♪

って感じかなあ(アホ)
[ 2008/08/02 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/841-fbe771a4





