プール必要

ども
今年は、まだ、1回もビアガーデンに行っていない
vdちゃん♪っす

別に行かなくてもエエんやケド
行かずにシーズンが終わったら
何か、損したよーな気にならン?


ウチ、庭に池があるンよね(コイとか居る)
キースとミックは良く泳いでた(漂っていた)ンやケド
今年になって、給水施設(沢から取水)が破綻し
水が入ってこなくなったンよー
(現在は裏技使って、チョロチョロは入ってくるようにしてる)



なもんで、水が循環せず
とても遊泳に耐えられるような状態ではなくなったのであるダス
(いわゆる、ドロが積もってる)
現在は、全員入水禁止令発令中でオマス

走った後、クリひゃン、恨めしそうに池のホトリで佇んどるのも見ると
気の毒な気はするのだが
ヘドロだらけになった貴方を掃除するvdちゃん♪の身にもなって欲しいザンス


遊泳可能な川まで行くのには時間かかるケンなー
んー、手近に水遊びができる施設が欲しいザンス!
池の取水施設直すのは、物理的に無理なので
やっぱ
プール作るしかないかー


どーせ作るなら、人間も浸かれるグライのは欲しいザマスな!
水中照明とか入れたら、夜とか綺麗やろなー♪
ジェット水流とかも欲しいカモ♪(風呂屋か!)
流れるプールにしたら、筋トレにもエエな♪
そだ!ヒーターとか付けて、お湯にしたら
露天風呂みないなー♪って感じで冬も楽しめるダス♪
(昇り始めるvdちゃん♪)




っで、先立つモンはドーするン?


[ 2008/08/01 20:01 ] タワケ | TB(0) | CM(9)

おっ?

今度は、露天風呂にプール?
なかなかいいねぇ・・
芝生広場もできてるし、ここでセミナーできるね。
[ 2008/08/01 21:50 ] [ 編集 ]

>れれれハン
レレレちゃん♪には
特別価格
5まんえん♪で利用させてあ・げ・る♪
20年後を楽しみにー♪
[ 2008/08/02 20:12 ] [ 編集 ]

ぼったくり・・・

高いわv-8
[ 2008/08/02 21:49 ] [ 編集 ]

では
回数券でオトク♪
10回で55まんえん♪
でどーよ♪
[ 2008/08/03 20:24 ] [ 編集 ]

いかん

いらんわv-8
[ 2008/08/03 21:48 ] [ 編集 ]

では
9回の回数券
消費税込みの
ポッキリ54000円
ってのはどーよ?
1000円オトク♪
[ 2008/08/04 20:39 ] [ 編集 ]

やっぱり

いらん・・・
[ 2008/08/04 21:44 ] [ 編集 ]

わかった!
わかった、お客さん(デへデへでへへへー)
お客さん、商売上手いネー♪
もー
お客さんには敵わないなー♪

じゃー
ここだけの話ってコトでー
誰にもイッちゃーダメだよ



お客さんダケ超特別に!
10回の回数券で
5500円!

どーよ!
[ 2008/08/05 20:10 ] [ 編集 ]

却下

即却下
[ 2008/08/05 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/842-b598d2a8