草刈とは、常に二手三手先を読んで行うものだ(vdあずなぶる)

ども
サロンパスをフクラハギに貼ったままで
美脚を見せびらかして
買い物にいって
帰りに気がついた
”まっ、いっか”
オバヤン化しとる
vdちゃん♪っす(どすこーい!)

んー
これも四万十ウイルスの作用なんやろか?(恐怖)
初期症状は、手から粘着質の物質がニジミ出る
中期症状は、行動や言動が恥もガイブンもない”オバヤン”形質の発現
末期症状は・・・

怖くて書けン・・・・


そんなコンナで
や、殺りましたゼ!オヤびん!
これで、お前も金バッチじゃー!

↓3枚で約270度ぐらい080803blogone.jpg
080803blogtwo.jpg
080803blogthree.jpg

いやー
狩りましたゼ!
野の地下深く、巣くう悪しき亡者どもを
”萌えあがれ!オレの小宇宙(と書いてコスモと詠む)”
”ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!”
”おおおおおっ 刻むぞ血液のビートおおお!”
”えぐり込むよーに!刈るベシ!刈るベシ!”


脱水症状なのか?
マヂで気を失いかけましたデス
ちょっと驚きました
危うく”真っ白になっちまった”になるトコどしたデス

ってコトで
予定の90%程度で
”今日のトコロは、この辺で勘弁してやるゼ!ケッ!”
ってコトで
ホンのちょっと(4時間ホド)クーラー効かせて
ビール飲んでました(ヲイ!)

母に
”一番暑い時にヤランでもー・・”(朝の9時ぐらいから16時グライまで)
と言われるケド
朝、晩の気温が下がった時はワン達を出してやらんとイケンやんけー!
暑いウチしか仕事がデキンのじゃー!ボケー!

心頭滅却しても
やっぱ、暑いっす

とりあえず
呑んで、水分補給せんとー♪

[ 2008/08/03 20:21 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

ご苦労さん

やっぱり最後は、飲むんかいv-7
[ 2008/08/03 21:50 ] [ 編集 ]

そりゃ当たり前ヤロー!
ってか、何かい?
学校の先生にタテツクつもり?

夏休みは規則正しい生活をしなさい!
って言われてたやろー!
オレサマはソレヲ順守しとるダケに過ぎン♪
[ 2008/08/04 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/844-e87de8a4