スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背中にモノサシ

ども
ちっとも生活習慣が変わらない
vdちゃん♪っす

だってぇー♪
毎日、規則正しい生活しなさいって
先生に言われたンだモン♪
(規則正しく呑んどる)


ってなワケで
昨日、熊本の動画を見たザマス(今頃かい!)

だって、ディスクのビデオ見るのって
凄く大変なんよ(クリひゃンが)
クリひゃン、もー、画面にカブリツキでヨダレダラダラで見るンやもん
1時間も見とったら、テレビの下に400mlぐらいヨダレが溜まっとるがな
変な興奮させっぱなしなのも、身体に悪そうなので
ビデオ見る時も、なるべく、短時間でササっと見るようにしてるザンス

なんで
昨日も、自分のトコだけ、サラサラと(笑)

しかし、クリひゃン、想像してた以上に動いとったな
まあ、1分過ぎたら、ダレダレになっとったケド(笑)
一番目についたのは
約1名ホドの“リゾート♪最高!ビールもって来いやー!”なヤツの暴投三昧
チラッと確認したダケで4本は場外出しとる
キチンとチェックしたら、もっと出しとるカモしれん(大馬鹿)
JFAは、場外はマイナス5ポイントだそーだ
思いっきり、自滅しとるな(vdちゃん♪らしい)
ちっ!JFAのコートが狭すぎンだよ!
俺様のビッグなスケールに合わせてくれなくっちゃー(コラ!)
まあ、全部コート内に収めても、多分、結果は変わらンかったやろーケド(笑)


んで
ザーっと早送りでチラ見して感じたコト
やっぱ、姿勢、大事やなあー
この間、Sさんトコのブログにも書いてあったンやケド
人間の姿勢によって、プレーの印象が、凄く変わる

俺を含め、全員、背中曲がり過ぎ(笑)
スゲー、貧乏臭いし、プレーがコジンマリとして見える
パッシングとかボルトの時は良いンやケド
マルチ系、フリップ系、ディスク拾う時が曲がっとる

犬の高さに合わせようと、無意識のウチにとってる行動やと思うケド
絶対、直すべきやと思う
どーしても、かなり低い位置でトスを上げなければいけないのなら
背筋を伸ばしたママ、膝を落とす
それでも、まだ高いようなら、姿勢はそのママで、腕の位置を下げる

コレは、習慣ってゆーか、クセのようなモノやから
日常から、意識的に行動するコトによって改善されるものと思うザマスよ

vdちゃん♪中身は立派やケド、見た目が安そうやケンな
中身に合わせて、見た目も立派にしたいザマス
(見た目どーり、中身も安いって話は聞く耳持たず)

っで
この画像↓フリップドッグキャッチなんやけど
迎えに行く姿勢(体制)
格好エエよね
背筋がビシッ!と延びて



しかしヨ
このワンの高さって
言っちゃーナンやケド
かなり低いで
(フリースタイラーなら分かるヤロ)

最終これなんやケド↓
080804blogtwo.jpg
ウツムイテいない
背中も曲がってない
メチャ格好良いよね♪


膝を極限まで折り曲げ
上半身を垂直に保ったまま
腰からワンを迎えにいってるのが分かると思う

多分、クリスのフリップもどきでも
彼なら、凄く格好良くドッグキャッチに仕上げるコトが可能だろう
まあ
人間にも身体的個人差がアルので
全く同じコトをヤレだのナンだのを言うツモりは無いのだが
やはり、フリースタイルって
人をと犬の共演なので
人の有らん限りの能力を用い
ワンを引き立てる気概も必要かなと
まあ、そう思うワケであると
言わざるを得ない状況であるのが
社会情勢を鑑みた場合において
時代に即した対応をするのが
よりベターな方法かと
思わざるを得ないトコロにきているワケであってー
いわゆる・・(政治家vdちゃん♪)

まあ、ワンが全力で格好良い!コトしとるンやケン
人間もサポートガンバレ日本!
って感じ?(意味フメ)

とりあえず簡単なコトから始めてミルだすかね
頭に缶ビール乗せて歩く練習からして?
慣れたら、コップに焼酎(熱燗)とかー
スポンサーサイト
[ 2008/08/04 20:30 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/845-4e7be1c3





