どーにか

ども
死にそうで死なない
今世紀最笑の
vd・カカロットちゃん♪
っす

しかし
サイヤ人って
死にそうな目に遭うと
直ったら、1000億倍以上強くなるのに
畔屋人のvdちゃん♪は
順調に弱くなってイクのは何故だ?


しかし、参った
木曜日の夜中(正確には金曜日の午前3時)ごろ
腹痛で目覚めた
”アイタター!何故に腹痛?”
って思ってると
”トイレ行きてー!”

戻ってきて
”フー、しぇけな、がっでむダゼ!”
って寝ようとすると

”アイタター!何故に腹痛?”
って思ってると
”トイレ行きてー!”

戻ってきて
”フー、しぇけな、がっでむダゼ!”
って寝ようとすると

”アイタター!何故に腹痛?”
って思ってると
”トイレ行きてー!”

戻ってきて
”フー、しぇけな、がっでむダゼ!”
って寝ようとすると

ぷりーずりぴーと
あふたーみー

えんえん、朝まで続きました

5時頃にワン達を運動させるのだが
その頃には、痛みは背中全体に移り
ぷらすあるふぁー
ゾクゾク感
ついでの駄賃で頭クラクラ

どーにかコーニカ、ワン達にご飯を食べさせたが
後が続かない

動けないコトは無いが
とてもケイゾク的に動ける状態ではなく

”いやー、調子悪いンでー♪僕、休みまーす♪てへ♪”
ってコトで
仕事休みますた

しかし、何だ?
熱も無いのに、この、脊髄沿いの激痛は?
悪寒がするのも変だ?
二日酔いのような”頭上げると、気分悪りー”感って?


とにかく安静だってコトで
一日安静にしていたのだが
状況の好転は見られず
なおかつ、微熱(37度)も出始めた


んで
何か、気がついたのだが
足(ふくら脛から下)が特別冷たい気がする?

フツー、熱が出始めたら、足下の温度も上がるハズだが?
オカシイ(vdちゃん♪らしい)
ひょっとしたら、調整機能が完全に可笑しくなってるのカモ(アハッハハー)←その可笑しいか!

っで、実験君♪
さて、夕方とは言え、室内の温度は30度♪
こんな時に、足を毛布で包んでみたらドウナルかなー?

10分経っても手ヨリ冷たい
って、どーよ?
まあ、足系は手より冷たいコター分かってるケド
このクソ暑いなか、冷房も入れてない部屋で
10分も毛布に包まれて、汗一つかかない
ってか、手より冷たいってのは、ぜってーフツーかもしれんケドな
専門的なコトは知らンけん

本能的に、何か、変だと思ったvdちゃん
ソノ晩は
毛布、布団を腰から下に巻いて寝たザンス(冷房カットで)

1時間ホドしたら、若干、息苦しくなったザマスよ
”よしよし♪、足はドウざんすかー?”

冷てージャン!

何だよー!額に汗してんのに、このテイタラクわー!(何か勘違い)

ぬあああ!ぬるい、ぬるいぞー!ジョジョオ!ウリィィィィィィ!

ってコトで、肩まで、お布団被りました♪

30分後

ぬあああ!
暑ちーぞ、こるああー!ヤンのかワレー!(バカか?)

足、ちょっと、暖まったな
しかし、息上がったンで
このまま(__)_zzzちゃいましょー♪

ってコトで
フツーにタオルケット1枚でフツーに寝ちゃいましたあー♪

したら
朝までに
Tシャツ5枚着替え
枕、ベタベタでキモイ!で捨てる
ってグライ、全身大汗こきまろ

朝起きた時は、吐き気がするホドくらくらやったケド
朝ご飯食べた後は
”あれ?オレ、フツーじゃん♪”
ってぐらい回復しましたザマス

んー
何が原因やったンやろ?
スポンサーサイト
[ 2008/08/10 19:40 ] タワケ | TB(0) | CM(9)

良かったぁ

vdちゃん
心配したよ~
完全復活できるまでお大事に
飲みすぎたらいかんよ~~v-217
[ 2008/08/10 19:58 ] [ 編集 ]

まぢ!死ぬなよ

外で呑んどるほど家で呑んどるとは思うとらんが…
自分の体を過信してないか?v-219
その貧弱な体で暑い中作業⇒夜アルコールでは…間違い無く脱水じゃv-40
急性膵炎・軽い熱中症からの体温調節機能の低下etc
おっさんヾ(ーー゛)
もう…若こうないんじゃけ、体…労われよv-293
私って…優しいぃ~v-8
[ 2008/08/10 20:36 ] [ 編集 ]

普段不摂生してるヤツほど
具合が悪くなると
あれやこれやと考え心配する…やな…
原因分かってるやったら
普段から気をつけなはれ!
[ 2008/08/10 22:15 ] [ 編集 ]

てっきり・・・

あの世に行ってしまったかと思ったぞ。
もうちょっと、自分の体と言うものを、いたわりましょう。
酒にタバコに・・・痛めつけようとしか言いようがない。
マジで、減らすとか、やめる様に努力するとか・・した方がええと思うぞ。
[ 2008/08/10 22:19 ] [ 編集 ]

わしは・・・きつね憑きやと思うで~
くわばら・くわばらv-40
[ 2008/08/10 23:10 ] [ 編集 ]

"しぶリばら"

これは、、、

"しぶリばら"

と云われる症状で
発熱もあったので
急性胃腸炎のようです

アルコールでも、
胃酸でも処理できなかった
ウイルスや菌
を腸から追い出すのが
下痢

しかし、、、、、
最近の脱水傾向で
体が腸から水分を回収しようとして
充分な下痢にならず

さらに低血圧による
腸の血行不良で
蠕動運動が今一
になって、

さらにさらに、、、
追い出しの遅れたウイルス・菌の
増殖を抑えるため発汗を止めて
中心体温上昇(発熱悪寒)、
末梢循環はさらに低下して
四肢冷感に、、、、、

追い出しが朝まで延々とかかったと云う印象です。

そんなこんなで(ドンなで)
やはり、、、、、
いづれにしても、
小まめに水分補給での対応を
[ 2008/08/11 08:08 ] [ 編集 ]

>めいママ
いやー
スマソー<(_ _)>
ちょっと、盛り上げ気味なトコもあったりなんかしちゃったりナンカ♪ウフッ♪(ヲイ)
パソコンの前に座れないワケでは無かったのデスが
まあ、ナンカ、モノを考えるのが億劫ってか、メンドくさかったってゆーかあー♪(コラ)
気分は100%復活!
身体は、多分、70%程度なんでしょーねー
自重しながら生活してますデスー

>大和はは
いやー
ワケ解らん疾患を何回か重ねてキター!
ので
ビビッて、大分、頑張らない生活してきたンやケドね
イメージより、劣化の度合いが激しかったみたいザンス
イメージの再修正が必要なよーどすえ
ご心配かけました<m(__)m>

>あれま!
いやいやいや
横になっトルと、特にフツーなので
暇ついでに、考えたダケどすえ(ブログねたにするために)
ホントにイケン時は
”ワレ!ぼけカス!誰ぞ、何とかセンかいー!”(もっと我が侭)じょーたいでおましたカラな(笑)
しかし、この歳になると
日々の生活のエラーが、その日のうちに消化できなくなっとるケンなー(お互いに)
日々の生活のコマメな見直しと修正は必要かと

>れれれハン
リード返さんイケンし
熊本の精算も済ンどらんケン
死ぬのは、ソレ済んでからな(笑)

まあ
自分なりに、後が疲れないよー
とか、何とか
ずっこけながらもコントロールしてきたンやケドね(疲れるの嫌やケン!見捨てて帰るとか)

結構、生活の修正はコマメにかけとるンやケドね
夏場やケン、腐るスピードが予想以上やったみたいってカンジー?(笑)
夏場は、クーラーか冷蔵庫に入れて、よーに、冷やしよらんかったら、直ぐダメになるでー(笑)

>ドジィー さん
毎度の詳しいご指摘
凄く、楽しみっす♪(えっ?)

いやー
しかし、ご指摘の内容
”ガッテン!ガッテン!ガッテン!”
って感じで
勝手に納得しまくってました

”その辺の土手DRは自分を耕せ!”って感じっす

っで、解説
薮DR以下の連中を雀DRと言う
そのココロわ
”だんだん薮に近づく”
雀DR以下の連中は土手DRと言う
このココロわ
”薮にもなれない”

ちなみに土手DR以下の連中わ
紐DRと言う
そのココロわ
”モノがモノダケに、コイツに引っ掛かったら・・・・”

お後がヨロシイよーでー
<(_ _)>
[ 2008/08/11 20:36 ] [ 編集 ]

>ショウパパ
じつわ

見える子に見てもらったら

生霊1+その他2とかで
結構、その子
気分が悪くなってしまったラシイっす

まあ、お爺ちゃんが、強烈に心配してくれてるので
何とか、持ってるってコトみたいっす

あっても、不思議じゃないなって感じっすねー
[ 2008/08/11 20:47 ] [ 編集 ]

生霊

生霊は、一番怖いぜ!
相当・・ひどい事をしたがやね。
滝に打たれて、修行しなされ。

リード・・・すっかり忘れてました。
13日・・砥部行くけど・・

[ 2008/08/11 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/849-5a39a14d