ネタが思いつかンので

ども
今年、成人(20×2)
になった
初々しい♪vdちゃん♪っす


これで、ようやく、酒もタバコもオッケーになったザマス♪
選挙にもイケルだす!
新聞に実名と顔写真も出るっすヨ!




あっ
そーだ、顔写真で思い出したケド
チーム“すっとこどっこい”がドッグファンって雑誌の9月号に載ってると思う

なんで載ってるかってーとー
雑誌の中にNDAの枠があって
その中に、順番に知人を紹介していくってコーナーがあるのだが
何の陰謀か?
ウチへ順番が回ってキタのだ

仕事の速いvdちゃん♪
原稿提出期限の3時間前に写真を撮影するとゆー荒業を駆使し
どーにか、こーにか原稿を提出したザンス
なんで
寝起きのムクんだ顔が紙面の片隅にコジンマリと載っていると思うザンス(笑)


まだ見てない
ってゆーか
見たくない(笑)

と言いつつ
買い占めて、親戚全部に配ってたりしてー(笑)
無い無い(笑)

[ 2008/08/15 19:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/853-ace7ed6b