
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よー、ちぇけらっちょ♪

ども
りりっくが、やばいスキルでフロウがちぇけらっちょ♪
全然言葉の使い方が間違ってるぜ!vdちゃん♪っす

Yo!今夜わあ!オレの ちぇけら♪
Yah! いかした ちぇけらー♪
ヤバクテ、低蛋白症なオレのショウへ ちぇけらー♪
高貴な後期高齢者いりょ♪
高くて払えない保険りょ♪
まったく、オレの肝臓は終りょ♪

ちぇけちぇけちぇけらっちょオー♪

ってなワケで

すっかり気分はホームメイド一族(全然違うケン)

まあ、そんなコンナで
新しいオモチャちぇけら!(しつこい!)



いやー
イベント用に、ダブルデッキのCDプレイヤ-要るなー
って検索してたら
半額だったので、2秒で買ってました(ヲイ)

ホントはねー
スクラッチできるCDJセットが欲しかったンやケド
20マソ越えるケン
いづれーって感じ?(買う気あるンかい!)

いやいや
オモシロイっすYo!ちぇけら♪(しつこい!)

まあ、スクラッチなら
ウチのSL1200-MK2があるケンな
BOSSのDr.Grooveも日の目を見るコトができるよーにナルんかも?

シバラクわ
ワンと一緒に室内レイブやな(レイブか?)
まあ、コレもディスクドッグってコトでー(笑)
[ 2008/08/21 20:08 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/859-91f35894





