スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は日直どした

ども
歳と共に傲慢ブリが板についてきた
オレ様vdちゃん(かわいい♪)っす

いやいや
今日は、日直で、一日孤独な缶詰めだったので
ゆっくり、フリーのDVD見れました(笑)

しかし
ちょっと驚いたのは
オレの気付き方が変わったってコト

どーゆーコトかってーと
前にも見たDVDなんやケド
その時は”ふーん”程度でにしか分からンかったモンが
”(◎_◎)?、これって、スゲー難しい!でゴワス!”
”マヂっすかー!こんな斬新なプレーがあったトですかー!”
etc、etcカード、深夜割引最高!
だったトですたい!じゃん♪ってゆーかあー♪ほんま、オモロー!
って感じで楽しめました(笑)

たぶん屋ケド
ヨウヤク、結局、南極、放送局からコマーシャル(古過ぎ)
プレイヤーの視点になってキタ????d(゚∀゚)b????♪
ってコトなんやないやろか?

ただ
”わー!アレ凄っ!”
”これ、かっこいい!”
”これは、どーやってやっとるん”
等々
いろいろ思いよったら
なんか、混乱してきて
逆にイライラしてきてしもーた(笑)

まあ、自分が、同じように格好良く全然できない
やるタメの方法も思いつかない
ってトコが原因なんやろーケドな(笑)

発想力の無さを再確認ってか、再思い知らされって感じ?(笑)

ビデオって
見ると、最終的にはモチベーションが下がるのやが
次の日の朝遊びで
クリひゃんの才能
ミックちんのバカ意欲
キースのヤルキの無さに出会う度に

”まっ、ウチはコンナもんでエエんよなー♪ 皆、ソレナリに楽しんでるみたいやケン♪”
と励まされる
多分、明日の朝も同じやろな(笑)

スポンサーサイト
[ 2008/08/24 20:26 ] タワケ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/25 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/861-5c0c2e94





