
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもより多く回してえー♪

ども
5分間で6枚CDをアマゾンで発注した
”dj、また始まったのか?生活費の9割突っ込んだ音源買いー!ちぇけら-!vdちゃん♪”
どす


vdちゃん♪も大人になり
酒のエリアは確保してるので
ご心配なく♪


まあ、そんなコンナで
ディスク回し


って、何のコトかってーと
ホラ、ディスクの大会とかに行くと、人差し指とか中指でディスクをクルクル回してる人いるじゃない
アレ、フリーやる人(に限らん)は、マメに練習ってゆーか、回した方がエエっすよ
フリスビーって、アノ動きで飛んどるンやケン
まあ、ディスクドッグやっとる人にはイランお世話やケド
リリースの瞬間って、回転しかけたディスクが中指か人差し指か薬指のどれか1本で引っかかっとるダケやケンな

んで
トリックスローを目指す人は
色んな指で、右回り、左回り、どちらでも回せるようにしといた方が良いザマスよ
トリックスローは、色んな指を支点として、右回り・左回りの回転を掛けるンやケン

ちなみに、vdちゃん♪の指使いは(リリース指)〈ディスクを上からみた回転方向〉←右利きの場合
ディスタンス用バックハンドスロー(人差し指)〈時計回り〉
フリー用のバックハンドスロー(薬指)〈時計回り〉
ショルダースロー(主に中指)〈時計回り〉
サイドアームスロー(中指)〈反時計回り〉
オーバーハンドスロー(親指)〈反時計回り〉
アップサイドダウン(中指)〈時計回り〉
名前知らンスロー2種類(親指)〈時計回り〉〈反時計回り〉

まあ
クルクル回せたら、トリックスローできるようになるのか?
ってゆーたら、そういうワケにはイカンけど(笑)
指一本で引っ掛けて投げるって感覚を掴むには有効かなー?
全てのスローに共通するコトやケンな
暇があったら回すことをおすすめしまフ



080827blogtwo.jpg

ふふふ・・・・
貴様ら
イツカころす(怒)
[ 2008/08/27 19:46 ] disc考 | TB(0) | CM(2)

うーむ、見事な自虐ネタ連投ワザ(笑)

クリスっていびきかくんや?
いびきかく犬ってマズルの短い犬種だけかと思ってたけど例外もあるんだねぇ。

ウチの小僧共は鼻水と鼻糞飛ばしが得意技(T∇T)
[ 2008/08/29 12:27 ] [ 編集 ]

>と~ちゃん♪
オヒサー♪
元気してるうー♪(若者風)←ソレが既にオヤヂ

>うーむ、見事な自虐ネタ連投ワザ
それがー
なんてゆーかー
じぶんでもおー
最近イケテナイってー
なんかあー
解るワケえー

なんかあー
そんなじぶんがあー
凄い!って言ったら、凄い自慢じゃん?
それってえー
オリンピックでメダル盗るっていってたアノ人と一緒みたいなあー
ってゆーかー
ほら
やっぱー

いびき全開ですー
最初、聞いた時はマヂでビックリしましたっす
ホント、人間のソレでしたモン(笑)

ちなみに、キースとミックは
ション便タレとヨダレ落としと
鼻水擦り付けと抜け毛巻き散らかしが
生き甲斐です(T.T)
[ 2008/08/29 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/864-13254664





