まっ、てきとーに

どもー
幸せですかー!
vdちゃん♪っす

いやー
最近、遊びが忙しくてー(犬じゃない)
ブログが疎かになってマスな

まあ、全身前例全力死力でも
大して変わらないって誹謗中傷直木賞は置いといて
そろそろラッパーになって
やばいスキルでちぇけらっちょしようかな?しぇいくだうん

ってなワケで
どーよ?
熱い夏をオクッテるかい?げっだーん!

そろそろ、ネタが思いつかないのがバレバレなワケでYo!

明日は、”日吉一希を起こす会”の夜市の手伝い(なのか?)に行きますので
多分、帰ってきません(つもりが無いトカ?)
明後日は、知りあいと、精神の高揚感と人間の我が侭はアルコールもしくは、その場におけるアゲアゲがイカに後期高齢者医療制度と消費税の拡大及び公費の適切な支出が四国に及ぼす影響が、構造不況と地球温暖化にイカに貢献しているのか論じてくる予定なので
予定は未定です

[ 2008/08/29 19:58 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/866-13342897