
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しじゅうにして惑わず

ども
四十にして惑わず飲む!
vdちゃん♪っす


昨日の、スロー講座が大好評(と、勝手に思ってる)だったので
また、いつかやります(笑)

あっ、解説欲しいスローのリクエストあったら(ねーよ)下さい



っで、福田総理が辞任したので、凄く悩んでるのが
パッシングからジグザグへ移行する時の流れの悪さ

どーゆーことかっちゅーと
クリひゃンのテンションアップのタメ、ルーティンの最初の方にパッシングを入れるンやケド
これをやると、ディスクがコートの左右に散らばるため(左に3枚、右に2枚とか)
次のセグメントに移行する場合、コート中央付近に居る人間がディスクの落ちているコートエンド付近まで移動しなければならない
この時、移動時間+ディスク回収時間ってのがかかるンやケド
これが、結構長い!しかも、その間、犬は“ポケー”としよらんとイカンから
すっげー、間が悪いし、ルーティンの流れが完璧に切れる


もう一本、ミドルで反対方向へ走らせる?
んー、パッシングの数が多すぎて、くどい
ってか、クリひゃン、得意の“優雅な戻り足”炸裂で逆に時間を喰ってまうがな(笑)


灰色(に固まった)脳細胞を搾って♪搾って♪キレートれもん♪考えても
思いつくのは、コートエンドまでではなく、コート中央付近までのショートスローで逃げるってグライ?(中央付近なら“優雅な戻り足”の間にディスクが拾える)
ただ、フツーにスローしたダケでは全然意味無いゼ!ちぇけら!
難易度の高いトリックスローで飛ばす必要がアルだすな


しかし、手持ちのスローの中には、難易度高けーのネーしー!さのば○○○!(安物vdちゃん♪)
やっぱ“アレ”練習せんとイカンやろか?(アレは、アレっすよ!アレ)


あー!自分で考えるのめんどくせー!凸(゜皿゜メ)

ってコトで
皆さんからの、お便り、お待ちしております(屮゜Д゜)屮カモォォォン
(どこまでも他力本願なvdちゃん♪d(゜∀゜)b)

[ 2008/09/02 19:33 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

はじめまして♪

いつも正座して拝読しております。
(今までコメントを入れられなかったのは足が痺れて動けなくなってしまっていたからなわけで・・・v-7すんまそ~んv-29逃)

ホント~にいつもいつも勉強させてもらいつつ、ワンズの画像に癒してもらってますv-22
ありがとうございますv-238

コ~ギ~とは少し勝手が違うとは思うのですが、是非、トイプ~ドルとのディスク遊びについて、一発ブッってやってくださいませv-81
お願いしマウスv-41
[ 2008/09/02 22:31 ] [ 編集 ]

土曜日・・・

6日、砥部のナイターミニゲーム・・・行く?
四万十婦人部は、全員行きます。
vd-chanも、来るように。
[ 2008/09/03 08:46 ] [ 編集 ]

>bumbleweed♪さん
ども
こんにちは
姿勢良く読んで頂きアリガトですうー(猫背なvd)

そーですね、勉強でも
ボケの勉強なら世界一デス(キッパリ)
って感じっすか?(笑)
しかし、AWIの方で、大分活躍されてるよーですのでー
ウチが何か書いても、ツッコミどころ満載になるダケでは?
ハッ!(@o@)
そっ、それが目的とかー(笑)


>レレ
いやー、6日は彼女(空想の)とー
約束があってネー(夢の中で)
ゴールドコーストでナイトクルージングディナーの予約をトってルンだよー♪
だから、ちょっと、難しいかなあって
思ってルンだー♪
すまないねーベイビー(花輪クン風)
アハハハー(末期症状)
[ 2008/09/03 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/868-a94f09b0





