スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不器用ですから

ども
次期総裁候補に名乗りを上げれば
間違いなくブッチギリで当選するに違いない!ちぇけらー!
ブログの盛り上がりブリに完全に舞い上がれ♪大空にいー♪
vdちゃん♪っす



まあ、そんなワケでー
何か、ミョーに盛り上がりを見せる(違った意味で 笑)
スローイングねた

しかし、ディスク関係の書籍だの画像だのって
世に流通してるのは競技関係ばっかで
教則モノって、あんまし無いンよね(ちょっとはアル)

このブログで、全スロー、解説したら
スゲー画期的なコトになるやろな

っが
画像撮ったり、編集するのがメンドくさいので
次回は無いよーな気がするザマス(笑)

やっぱ、一人でイロイロするのは大変!ってかメンドクサイ
リモコン使っての撮影やケン
フォーカスきとるか?フレーム内に入ってるか?小さすぎないか?狙った箇所撮れてるか?
等々、いちいち確認せんとイカンしなー

そそ
フリーの練習、動画撮影一人でする人が居るケド
ちゃんと、映せとるンやろか?
少々のフレームアウトは仕方ないにしても、あんましことワイド側で撮ったら
マメマメ過ぎて、何しよるか分からンことないろかねー?


そーそー
最近、キースが、散歩を拒否するンよね
10mほど歩いたら、いきなり座り込む
どっか悪いンやろか?と心配したんやケド
散歩に出る前に、田んぼの方へ行きたそうにしとったケン
田んぼの方へ連れてったら
喜んでミックと走る走る(笑)

ミックがディスク現役で、毎日、田んぼでディスクやりよった頃は、田んぼへは行きたがらなかったンやケドねー(笑)

まあ、実態は、田んぼの辺りをウロウロしとるタヌキの臭い嗅ぎがしたいダケなのではアルが(笑)

っで、ミックはディスク禁止になったので
代わりにボールを投げてやるンやケド
ボールなら、キースもワリとソレナリに何となく(どんなんじゃ 笑)追いかけて、取ってきてくれるのダスよ(ディスクだとサッパリなんやケドな)

ミックちんは、やっぱり、ディスクの方が良いらしく、ボールだと、先に追いついて取っても、すぐ落とし、キースに取られてしまうザンス
まあ、ミックちんのエエとこは、なんにも持たなくても、嬉しそうに走って帰ってくるトコだすね(笑)


屋内ではクリスにヤラレ
屋外ではミックのペース
ここ何年か良いトコ無しやったキース
少しは満足したかな?

スポンサーサイト
[ 2008/09/05 19:55 ] | TB(0) | CM(4)

!?

「田んぼの中を失踪する2匹のコ~ギ~」&「タヌキのニオイ」
それだけでも「メ~ンv-17」ってカンジなのに、
「一人でビデオ撮りする昼休み」って一体・・・v-13v-236

このブログ恐るべしv-127
(でも、ホントvdチャンちのコ~ギ~たちは美形ですねぇv-238
癒されます~v-22
[ 2008/09/05 22:50 ] [ 編集 ]

あの~~~(。。;)

髪型が気になる…v-219
顔が気になる…v-219
格好が気になる…v-219
ど~~~~~しても・・・v-406
ディスクの方に目が向かない…v-288
文章を読みながら画像が頭に浮かんで泣くほど笑ってしまう…v-424

個人的には
ホスト風よりおやじ風が面白いv-8
[ 2008/09/05 23:30 ] [ 編集 ]

私も・・・

文章より、画像に目がいってしまいますv-7
ホストの次は何かな?と期待してたのに、見事に裏切ってくれました。
ブログで全スローの解説&画像・・・ぜひともやってください。
笑わせてください。
[ 2008/09/06 10:12 ] [ 編集 ]

>bumbleweed♪様
まっ、そーですね
田んぼで(一時)失踪するコーギー
ってのは、多々アルことなので
気にしないよーに(意味違うし)

タヌキは、毎晩、ほぼ、365日、家の側(距離にして7.8m付近)をウロウロしてますからねー
犬の本能がソソラレルのでしょう

ちなみに、ビデオを撮ってる人は別人で
早朝の練習時に撮ってるのデスー
ウチは、最速がisdn回線なので
動画は相手にしてません(ってか、ぜってー無理)

ブログが恐ろしいのではなく
イノシシやタヌキ、ハクビシン、猿及び鹿の被害で
”こまっちゃーう♪”
携帯、ワンセグ、不可能姉妹♪
ってトコに生息しtる人間が怖いって(笑)

>大和はは、レレレのレー

土曜日話したので
イカ同文(意味フメ)
[ 2008/09/08 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/871-f4beaaac





