スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リレー、カレー

皆さん
皆さんは、オレのコトを“能天気な馬鹿チン”だとお思いではないですか?
さにあらず
“大馬鹿で恥知らずな能無しクソ野郎!”なんですよ♪お間違い無く♪
vdちゃん♪っす


まあ、そんなワケで
最近“静止画ピン芸人”と化してるvdちゃん♪
これから、このブログは、この路線で行くか?
って思ったのだが
既に、ネタが切れてる(早っ!)
のでー
今までどーりやな

っで、最近面白がってやってるのが
リレーMK(もどき)
vdちゃん♪得意のMKシリーズ(情けない・・)の新しいラインナップ♪

ク~リひゃン♪、フリップ♪
って感じで、クリひゃンにフロントフリップ(ってか、ただ、キャッチするだけ)MKをやってもらうのダスが
MKなので、びみょーに回転ってゆーか、キャッチした後、こっちを向こうとするので
割りと移動せず、ディスクが回収できるのダスよ

かな~り、インチキ臭い(ってか、もろインチキ)ンやケド
“何か、気分はリレー気分♪信じて眠れば、羽毛布団♪”
って感じ(どんなンや)で、結構、楽しい♪

後、スゲー卑怯なパターン
バックからスルーさせて正面でエッグプラント(笑)
目の前でキャッチして降りてくるンやから、誰でもリレーできるしー(笑)
ってか、それって、リレーか?(落とした後、直ぐ拾ったのと時間的にも見た目も変らん 笑)


そーいやー、熊本でも、超ヒキョーなリレー使ったな(多分、誰も気がついてない 笑)
マルチの5枚目をリレーしてフリップMKってヤツ(リレーとは言えネー 笑)

リレーって、手持ちのディスクが少ない時、拾って投げると流れた切れる時
ルーティン途中のアクセント等、何かと使えるので
なりゃー、できるよーにしときたいンやケド
ウチの場合は、カナリ、厳しいザンス(笑)
っても、まあ、MKでも、やってるウチにホンモノになるかもしれん(ならんことも 笑)
まあ、3年ホドを目安に、ノンビリとやるダスかねー
(マルチMKは3年かかったケンな)

スポンサーサイト
[ 2008/09/11 19:21 ] disc考 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/877-4deb2889





