スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリひゃンのDVD観賞

ども
連日の草引き三昧で体中が“るねっさあーんす!”
vdちゃん♪d(゜∀゜)bっす


まあ、なんですな
残りの芝も早く植えンとイカンのやが
台風が来よるケンなー
大雨降ったら、芝ごと流されてしまうカモ?
植えるタイミングがビミョーYO!HEY!ぶらざー♪


そそ(ソコノぶらざー♪)
この間、ショウパパから、大会のDVDを送ってもらったザマスのよ(がっちゅー♪がっちゅー♪)
ディスクの画像映すと(かもん!YO♪)
クリスがヤマシイため見るのに気合が必要なので(たーみねーた、いーっくす♪)
中々見る気にならないのだ(げっだうんYO♪)
今回、見たいモンがあったので
“っしゃー!(はっする♪はっする♪)ちょっと、見てみるかー!”(ちぇけらー♪)
と気合を入れて見てみた
080916blog1.jpg
ハイ、クリひゃン、早速定位置(笑)
もしもーし、見えないですケドー・・(きゅこきゅこキュうー!)



まあ、見えないダケなら別に問題ないのだがYO♪
問題は、クリひゃン、異常に興奮するのダスよ(っても吠えたりするワケではない)
画像が流れてる間、異常にヨダレを垂らしながら画面カブリついとる
10分、20分なら問題ないかなって思うのだが
1時間、2時間も興奮状態を続けさせるのは如何なモノかと・・
っで、興奮しとるクリひゃンが気になって、画像に集中できンのよねー


別のトコへでバリに入れておけば?
って話もアルかと思うが
結局、一緒
音や声で画像が流れてるの分かるケン
見せろ!見せろ!って騒ぐケン、結局一緒(笑)


080916blog2.jpg
(汚い・・ 笑)
画像じゃ判らんと思うが
床には、2cmぐらい、ヨダレが盛り上がっとるンよ(スライムのゴトク)



しかし
クリひゃン、画面のディスクに反応しとるワケじゃなく
ただ、走ってる犬に反応しとるダケってのが
ちと、物悲しいかと(笑)

↑(ディスクやなくて犬見てるしー 笑)
スポンサーサイト
[ 2008/09/16 19:41 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/17 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/881-e198c2c3





