今度こそ!神戸ワイン

ども
最近発売された“初代タイガーマスク”のDVDが見たい
vdちゃん♪d(゚∀゚)bっす


格闘技、見るのは好きだなあーщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ヤルのは全然やケドな
ベニヤ板1枚すら割れン(ノ∀?*)キャ


そんなワケで
来週末は神戸へワインを買いに行くダス(笑)

NDAの神戸農業公園大会へ参加するワケやけど
まあ、多分“コンナもん”って結果になるかとー(*´Д`)ハァハァ

vdちゃん♪のテンションもイマイチやし
最近、クリひゃンの動きも何か鈍い
夏場の方が元気あったケドな?
ひょっとして、どっか、傷めてるカモ?
目視じゃ分からンな

弱気な発言やケド、別に最初から諦めとるワケじゃないっすヨ
プレー中は全力でプレーするダス
でもよ、やっぱねー
夏場のサボりがテキメンに結果に現れると思うダスよ
ドッグスポーツ、そんなにナメタラいかんで
やったら、やったダケのモン
やらンかったら、全然ダメになるケン

まあ、そんなワケで
今回の参加は、今の自分達がドノ程度なのか?ってコトの確認と、クリひゃンのゲーム・会場の雰囲気慣れってのが目的(と言い訳を先にしておくトコが歳の巧)ってゆーかあー、○水省?

家での遊びと会場でのゲームって、ヤルことは一緒でも、いろンなコトが全然違うケンな
克服するには、なるべく沢山ゲームに参加するしかないザマスわよ♪奥様


大会参加の最大の目的は、別のコトと言うウワサもあるが
あくまでもウワサざーますワヨ♪奥様!オホホホホー

スポンサーサイト
[ 2008/09/18 19:43 ] タワケ | TB(0) | CM(4)

( ..)φメモメモ。。

いつもの通り、行くも行かぬも予告なしねん^m^
[ 2008/09/18 21:52 ] [ 編集 ]

ようこそ神戸へ!
僕は運動会なので欠場です。
日曜日は行こうかなと思いますが、フリーないと話す人いないしなぁと悩んでいます。
涼しくなればいいですね!
[ 2008/09/18 21:55 ] [ 編集 ]

なるべく沢山ゲームに参加する。
そうですね私もシャークも大会なれしなくては・・・。
デビュー戦はダメダメでしたが、さらに頑張ろうという気になれました。
NDA神戸そのうち出ようと思ってるのでいつか会いますね。
[ 2008/09/19 09:29 ] [ 編集 ]

>はちこハン
四ピキでお待ちしております<(_ _)>
たぶん、今期は何回か行くようになると思いますので
全てのお越しがアルもとの
信じております(笑)

>しゃおろん様
神戸~泣いてどーなるのかあ~♪(歌うなあー!)
神戸は、姉が居たり(過去)トカ、叔母が居たりトカ
さりげに、縁がアルとこなんですがねー

フリー出られないのは残念ですうー(T.T)
っても、運動会なら仕方無いっすね
ウチも明後日、運動会っす

っで、日曜は来られるのですか?
一応、日曜日まで居ます(1日で帰ると損した気分になる 笑)
クリスがディスタンス好きなモノで
人間の練習も兼ねて
プレジャーなどに、コソコソッと出てます(笑)

>シャークママ様
大会初参加、ご苦労さまでした
2コートは大変だったでしょー
ウチも2コートの3頭出しってのをやったコトありますが
泣きそうになりました(ってか、マヂで泣いた)

場慣れは絶対必要だと思いマスねえー
お金と時間と良心の許すかぎり(笑)
色んな大会へ参加されるコトをお勧めします
情報も入りますしー

しかし、ニーボルトは良い感じで上がってると思いますケドね

神戸でご一緒になったら
ウチの皿芸で、お笑いと自信を差し上げたいと思います(笑)

[ 2008/09/19 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/883-5c979c63