
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

認めたく無いものだな、年寄ゆえのブサイクを

あざーす!(意味知らンけどな)
渋谷語辞典なるモノを手に入れ
リアル若い子(イニシエノのじゃない)と
ガンダム(ファースト)の名セリフで盛り上がりたい
vdちゃん♪っす(ケロロ軍曹ネタでもOKよ♪)


いやー
昨日、ブログ書きよったンやケド
内容が、収拾も修正もキカナクなったザマス
書き換えるのもメンドくさかったので
すっ飛ばしちゃいましたあー♪でアリマス♪(てへ♪)


まっ、そんなワケで
今朝は、今週末、神戸へ行くので、ちょっと、通してやってみるダスかねー

やってみました































あら?足が・・・ 「君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ…フフフフ‥ ハハハハハハ!!」
あら?手が・・・  「シャア!謀ったな!シャアアアアアア!!」

ディスク拾いに行ってコケそうになるわ
次のディスクが握れないわ
アンダーレッグトスは足に当てるわ


うん!
まごうコトなき練習不足(と言うコトにしておこう)
クリスのドライブが上がってきてるとユーのに、人間がこのテイタラクとゆーのは
「援護モビルスーツはどうなってんの!」
ええい!、あしたから!
も、普段どーりで(ノ∀?*)キャ



まっ、イマサラ、ドーにかなるモンでネーし(2日で上手くなったら、天才)
来週からキチンとヤルと言うコトでー
今週は、サラッといきましょー、サラッと(40年間言い続けとる言霊の重み)


って、コトでー
明日は、遠征用のビールを買いに行かなきゃ♪
もち、大人買いよン♪(ケース買い)
080923blog.jpg
[ 2008/09/24 20:34 ] タワケ | TB(0) | CM(4)

お先に

先に群馬行って、待ちよるけん、ビールさげて、後から来ること!!
[ 2008/09/24 22:14 ] [ 編集 ]

昨日は・・・

大変v-356大変v-356お世話になりましたv-222
無事…e-474に、お世話にならず済みお家に着きましたv-424
連休…お嬢、しっかり休みとってきたようですv-291
[ 2008/09/24 23:35 ] [ 編集 ]

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
[ 2008/09/25 15:30 ] [ 編集 ]

>れれレン♪
群馬の焼酎は調べてなかったあー!(がっでむ)

まっ、今の時代
ネットで買えるケン、用は無いケドな

お怒り話が楽しみ♪ざますわよー♪ちょっと、奥様♪

>大和ハハハハッハハー♪
別に、今に始まったコトじゃないので
全然問題無いっす(笑)

寝てたら
電話だの、救急車だの、サイレンでも絶対起きないので
運が良かったっすね♪

っで
連休のケン
本場、○国から直送で取り寄せた本物の食材を使った
ロシあン○華料理ってのを計画してますので
自爆ヨロシコ
”メ○ミーン!”
[ 2008/09/25 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/888-860d3f61





