タイトルなし

20080927211920
神戸フリー
事前エントリー5チーム
当日エントリー9チーム(@_@)
合計14チームとゆー
ビッグゲームになりましたワヨ、ちょっとオクサマ!何とか5位で通過したものの、決勝で実力を発揮し、決勝チーム最下位の8位で終わるとゆー
何とも情けない結果でしたワヨ
はぁーこりゃこりゃ♪
[ 2008/09/27 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お疲れ~!

決勝ラウンド進出 おめでとう♪
14エントリーの5位での進出は おめでたい!

決勝ラウンドの結果は 呑み過ぎに違いない(笑)

しかし 西は今シーズン 賑やかになりそうですね。

神戸 益々行きたくなりました♪
って 何時???

[ 2008/09/28 18:19 ] [ 編集 ]

>ウィッシュパパ様
御無沙汰しておりますm(__)m
っが、何故か近況は存じ上げてる存じ上げていたりなんかしちゃったりなんかしてるのは
毎朝の、日記ちぇーっく!によるモノでアリマス!(威張るナー!)

フォロー頂き、有り難うございます<(__)>
まあ、決勝進出は、スクエアーって卑怯なワザを駆使したンでー
本来のフリーの力は妥当な評価と実感している次第です

ただ
今までは、漠然としていたのですが
”んー、ここらアタリを、こういう風に、こうやって、こうしたら、こうなんやないやろか?”
みたいなコトが見えた?
ってゆーか
具体化出来そうなので(出来るかってコトとは別 笑)
今後の、自分たちの取り組んでいこう!ってコトが明確になったコトは、凄く楽しいっす♪

西は賑やかですよー
なんせ、飲んだくれのメートルおやぢが煩いですからー(ただ、煩いだけ 笑)

ぜひ、呑みに来てください!(誰か止めろー!)
[ 2008/09/29 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/891-07097f78