2008.9.27.28NDA神戸農業公園2

さて
土曜日、ちょっとハシャギ過ぎたvdちゃん♪
ご飯食べたら、動くの面倒くさくなって、速攻寝ましたザマスわよ
しかし、会場で寝られるってのは、起きる時間気にせんでエエけんメタクソ気楽でエエな
園内は、車も走ってないし、適度にアップダウンのある道路がグルーっと通ってるので
お散歩にもナカナカ良くてよ、ちょっと奥様

しかも、今日はクリスのプレジャーのみ
めちゃめちゃ気楽ってゆーかー
ヤル気無し?
チマチマ片付けながら大会見物をするダスよ

ってコトで、キースとミックを連れて散歩に行こうとすると
K君ハケーン!
日曜だけスーパーに当日エントリーするそうなので、ウチのタープへ勧誘
なんせ、いっつも一人やケン、スペースは空き放題やケンな(笑)
080930blog5.jpg
さて
vdちゃん♪飄々としてはいたが、実は結構不安だったのダスよ
なんせ、スローの練習全然やってないケンな
しかも、前回のJFAの熊本では、ユースで、4投4キャッチの0ポイントっちゅー
狙っても出来ないよーな離れ業をやってのけた実績がアルけんな
(全投場外ってコト、つまり、旗の外)

今日は、コート内じゃなくてもエーから、場内に収まりますよーに(パンパン)
ってコトで投げた第1投







カミ キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!



自分でもエッ(゜Д゜≡゜Д゜)マヂ?ってなグライ、コートど真ん中へ飛んだーわよ、ちょいと奥さん
嗚呼、神も仏もいらっさいましたデス なーむー(チーン)

2投目は、リリースに失敗して、3.4エリアへ早めのディスク
クリひゃン、快足を飛ばして難なくキャッチ(4ポイント)
3か4投目は、どっちかが右エッヂアウトで、どっちかが6ポイントやったな

結局、4投4キャッチ(1エッヂアウト)の16ポイント
何となく、1ラウンドトップ通過
080930blog3.jpg
いやいや、ホント、良かったってゆーかー
ホッとしたザンスよ
ディスタンスのスローって、ホント、今、全然自信無いケンなー

お祝いに1本飲むダス♪(ヲイ)

そそ、この日
大阪在住のキースの異母兄弟“小次郎”君が会いに来てくれましたザマス
飼い主さんとは何回か会ってるのだが、兄弟同士が顔を合わせるのは初めて
小次郎君、犬見知りの人好きらしく
キースが近づくと逃げる
キースが離れると、俺のトコに寄って来る
キースが戻ってくると、逃げる
キースが居なくなると、寄って来る(笑)
どーにも、かみあわないザマスね
まあ、人間でも初対面は怖いケンな
犬もマタしかり
突然現れた犬に対しては警戒するのが本能やろー
“ななタン”(小次郎君の妹)は突如出現した“異邦犬”から一家を守るべく奮闘
キース君、ナスすべ無し(笑)
感動のご対面ってワケにはいかなかったケド
良い記念になりましたデスー
はちこハン&旦那様、遠いトコわざわざ、ぁざ━━ヾ(*゜∀゜*)ゞ━━す☆
また、お暇な時はお運びください(手土産の心配はしていただいて結構です)
080930blog4.jpg

てなワケで、クリひゃンの2ラウンド目

ん?
アレ?
おかしい
何かが足りない
このまま、フツーに大会が終わって良いのか?

ご心配なく♪
ちゃーんと、オチはアリマス

せっかくチャンスがアルのだがら
何とか、青いディスクを持って帰りたいvdちゃん♪
第1投目はフツーにジャンプの6
2投目は何故か、お約束早いディスクを快足を飛ばして5
3投目もフツーにジャンプの6
そして、運命の4投目

放ったディスクはフツーに5.6エリアへ

っが、投げる時に何やら凄く嫌な感じがして
サクッとラインジャッジを振り向くと・・・









キタ????d(゜∀゜)b????♪
ふっとふぉるとー!ふっとふぉるとー!ふっとふぉるとー!(リフレインが呼んでいる)
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!


080930blog6.jpg
お待たせしました♪
お約束のフットフォルトですー(アホー)

いやいや
このままフツーに終わらせるワケにはイカの金玉じゃないですかー(フツーに終われ)
“ライン際の魔術師”と異名をとるvdちゃん♪として
踏まずに終わるワケにはイカンのでアリマス!(踏まずに終われ)

しかし
凄まじく踏んでるよね
最近だと(過去は覚え切れンぐらい多数)
5月のワイルドカードのローラー
7月の阿蘇でのユース
っで今回のプレジャー

踏み倒し率100%じゃん♪

っで、2ラウンド4投4キャッチ(1フットフォルト)の17ポイント
合計33ポイント

結局、1ポイント逃げ切って1位どした

そそ
レディサバに出てたポカ母とチカ姉
揃って決勝進出!
レディサバ30数エントリーあったケンな
その中で5チームに残ったってのは価値あるでー

っで、決勝が、また凄かった
チカ姉が決勝で28ポイント叩き出して
んー、決まったかなあ?って思ってたんやケド
T&ひなつチームがスカサズ追撃
4投目まで21ポイント
最終5投目が7ポイントなら同点
勝つタメには8が必要
どうする?
S嬢に迷い無し
十分に間合いを取ってのフルショット
気迫のディスクは7.8エリア中央へ
ひなつ、ジャンプの8!
1ポイント差で刺しきり!

いやいや
凄かったっすよ
フツー、なかなかねー
アノ状況で投げ込めないっすよ
よしんば、投げ込んでも力んで自滅ってパターン多いケンなー
見事なゲームでゴザイマシタ
ってか、ゲーム中もちゃんとポイント計算してたんよねー(凄っ)
まだ、中学生(ぐらい?)やのに、凄いよなー

オッちゃんも見習わんとー
080930blog2.jpg
チカ姉、残念やったケド、ナイスゲームでした
もっと高ポイントが狙えるチームなので、頑張ってください
ポカ母、商品が無くなったケド、決勝の常連さんになれるよう精進してください

しかし、何かと盛り沢山な2日間どした
やっぱ、大会って楽しいよなー
勉強にもなるしー
お笑いもトレルしー(ヲイ)
心残りは、また、ワインを買い忘れたコトざますワヨ、ちょっと!奥様!


スポンサーサイト
[ 2008/09/30 20:45 ] disc大会 | TB(0) | CM(6)

次の日休みは体が楽だし、フリーも有るからと土曜日に行ったけど日曜の方が良かったの?
うちのレディースメンバーさん決勝に残ったようで惜しかったな。

フリーの決勝前にバッテリー上がりでリタイアしたので少ないけど、写真は又送ります。
[ 2008/09/30 22:37 ] [ 編集 ]

とーちゃんのお陰でフットフォルトって用語覚えた^m^
あと一つはドッグフォルト。

神戸皆勤賞なのね??うちら夫婦。
ちょっとくらいしんどくても、
やっぱ異母兄弟が近くに来るとうずうずするね~。
競技見た帰りは元気になってるし。
日曜はあのスーパーみたいなところで
神戸ワインを2本買ってかえったよ、ダンナ。
もうほとんどないけど(-_-;)

あ、帰り際会話に割り込んじゃってごめんね。
相手の方に悪いことしちゃったね。

今回は手ぶらで失礼したけど・・・謝
次何かいいもの考えとくね~。
バレンタインは行けそうもないので、チョコでごまかせないなぁー笑
てか、とーちゃん=アルコールしか思いつかんわ(;一_一)
[ 2008/09/30 22:48 ] [ 編集 ]

おぉ2日目がUPされてるぅ♪
プレジャー優勝おめでとうございます!!
なんだかんだと言いながら、しっかり優勝☆.。..*・゚
ほんとはオフ中もしっかり投げてたんでしょ(-ρ-)コッソリ
あぅワインはやっぱりダメでしたのね~
買う暇なかったね(^_^;)
[ 2008/10/01 08:42 ] [ 編集 ]

>アプロはん
んー
撮影目的なら土曜日で正解です
天気もエエ具合やったし
日曜日はメチャ曇りで、決勝近辺では雨もパラツキ始めてましたから
まあ、応援のしがいは日曜の方があったかな
画像、毎度毎度、スミマセンねー
人の撮ったの見てると、ムラムラするンですが
現場では、やっぱ、両立するだけの気力が無いデス
撮影も、エライコト、体力・精神力消耗しますデスからー

>はちこハン
そーっすネ
多分、神戸は皆勤賞だと思います
ってか、ワイン売ってましたかー(がっでむ!)
まあ、何回か行くので、今回は見逃してやる
って感じっすかね(意味フメ)
手土産なら、ブルゴーニュのモンラッシュ程度でよござんすよ

>せらりんハン
練習、してないっすよ(笑)
職場が変ってから、近場に練習できるトコがなくなったので
日々の練習は全くナッシングなんザマス
風が無かったのが幸いしたかと(笑)
ワイン、買えませんでした
ってか、忘れてました(笑)
次回に持ち越しっすね(笑)


[ 2008/10/01 19:51 ] [ 編集 ]

アレママから教えてもろて久々に遊びに来たぞいv-221

この3枚目の犬、メレディスの父ちゃんでおます!

頂き~~~(ウフフフフv-8
[ 2008/10/02 00:57 ] [ 編集 ]

>ジョセ
久々やのー
マヂメにやりよるらしいヤン
ヤレルだけやったらンかいー!
(言うダケ言う)

ありゃ
メレのトオーちゃんやったんか
ふーん
見た目が一番似とるのはSさんトコやろか?
[ 2008/10/02 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/894-bbb7b28d